楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.76
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2017-06-11 14:39:16

大阪城ホールでコンサートがあったので利用させていただきました。非常に駅から近く、隣にはセブンイレブン、周辺には食事に困ることのないくらい色んなお店がありました。食事面では大阪駅周辺でホテルを取るより良いと個人的には思いました。さらに目的の大阪城ホールへは3駅隣という好アクセス、立地は本当に素晴らしいと感じました。
従業員の方も優しい方ばかりで安心して過ごせました。
お部屋に関してですが、思っていたよりも広かったことは良かったですが、トイレが和式でかなり狭かったというところが唯一の不満点でしょうか。(1Fロビーに共用の洋式トイレがあったので代わりにそちらを利用させていただいてました。)
その他に関しては特に不満もなく、快適に過ごせました。コスパもよく、非常に満足しています。また機会がありましたらぜひ利用したいです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテル ダイキ 2017-06-12 09:55:46

この度はホテルダイキを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館の立地に関しまして沢山のお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、当館はJR天満駅から徒歩1分、観光地へのアクセスも大変便利になっております。また商店街に隣接しておりますのでグルメやお買いものも充分にお楽しみいただけるかと思います。

トイレに関しまして、建物の構造上改修が難しくなっており、お客様にはご不便をおかけいたしました。建物の古さをカバー出来るよう接客や清掃、アメニティーの充実など他面でお客様にご満足いただけるよう従業員一同励んでおります。
ですのでお客様の心温まるクチコミ、非常に嬉しく思うと同時により一層ご満足頂ける様精進しようと励まされました。
この度はお忙しい中素敵な口コミ投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【学割】みんなで一緒に素敵な思い出を!
ご利用のお部屋
【■ エコノミーツイン ■】