楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.76
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2017-06-18 23:53:14

扉を開けた瞬間ゴキブリがいたので驚いた
トイレが狭すぎ、風呂場換気ができず、息ぐるしかった。
お風呂はユニットでなかったのは良かった。
コンセントが洗面所にないのはきつかった。
朝起きたら猫が鳴いていた。部屋に入り込んだのではないかとヒヤヒヤした。
空気清浄機は喫煙する側からしたらありがたいサービスでした。

チェックアウトで手続きがなくカギを籠に入れるだけなのもシンプルで良かった。
コンビニもすぐ隣にあるのは便利。
近隣駐車場の情報も、もっとわかりやすく載せてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテル ダイキ 2017-06-19 14:46:07

この度は、ホテルダイキをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室の不便、虫の発生、猫の管理について等、お客様にご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。虫の発生に関しましては定期的に害虫駆除を行っておりますが、今一度その対策方法を見直し、至急改善に努めてまいります。また、近隣駐車場の情報につきましても現在ホテルダイキHPのリニューアル作業を行っている最中ですので、お客様の貴重なご意見を是非参考にさせていただきたいと思います。
お客様がおっしゃいます通り、当館はコンビニエンスストアと隣接しており、24時間スーパー、日本一長い商店街も近くにございますので、ちょっとしたお買い物やお食事には事欠きません。また客室につきましても、全室空気清浄機やwi-fi完備等、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう少しずつではございますが、改善を行っております。
今後も、お客様からのご意見を取り入れ、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
次回も当ホテルダイキをご利用いただければ幸いでございます。この度は誠に有り難うございました。
ホテル ダイキ 尾後

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】7日前までのご予約でちょっとお得
ご利用のお部屋
【■和室■】