楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.73
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.34
  • 食事4.56

総合4

たかなこうじろうさんの ホテル ダイキ のクチコミ

たかなこうじろうさん [30代/男性] 2017-08-25 14:46:32

USJに行くため家族で宿泊いたしました。
良い点。
子供連れでも気兼ねなく快適に過ごせました。部屋は古いものの掃除もしっかりされています。(私的にはレトロ感がよかったです。)
アメニティも十分です。立地も良く、駅近でコンビニも飲食店も近場に沢山有ります。(USJも上手くいけば乗り換え無しで行けます)

気になる点。
風呂のシャワー(カラン)の温度調節がズレているのか高温設定にして適度なお湯が出ました。また水圧も若干弱いです。
部屋の鍵を外から掛ける際に大きな音がして早朝など響いて気を使います。
その他。
電車の音は確かに大きいですが駅近くなので仕方ない事だと思います。
またネコ(ヨドバシ君)が部屋に来てくれ子供が喜んでました。

総合的に満足です。
次回も大阪に泊まる際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル ダイキ 2017-08-26 09:54:13

この度はホテルダイキをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の立地、清掃面に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。当館の古さ故、お客様にご不便をお掛けする面もございますがご滞在中快適にお過ごしいただけますよう日々励んでおります。

ご指摘頂きました点、お客様にはご滞在中ご不便をおかけいたしました。
シャワーの温度設定、水圧に関し問題のお部屋を確認後早急に対処させて頂きました。
客室扉に関しましても、歪みが生じております部分を補修させて頂きました。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同、ヨドバシ、ランプ共に楽しみにしております。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。

フロント大谷

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【■和室■】
たかなこうじろうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ