楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.76
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

総合3

makoutaka29さんの ホテル ダイキ のクチコミ

makoutaka29さん [30代/女性] 2017-09-28 22:21:34

USJに行く為に4~6名の部屋に友達家族と泊まりました。立地は文句の付けどころがありません。太ってるので和式トイレが厳しかったです。最初に部屋に入った時にもうお布団が敷いてあったんですけど、邪魔だったので折り曲げたら髪の毛が5本まとまって落ちていました。掃除をしているのか不思議でした。ドアも木製で隙間だらけだったので声はまる聞こえだったのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ホテル ダイキ 2017-10-01 10:24:30

この度はホテルダイキをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館はJR天満駅より徒歩一分、大阪の各観光地へのアクセスも大変便利になっております。
トイレに関しましてご不便お掛けいたしました。建物の構造上改修の難しいお部屋があり1階カフェにございます洋式トイレを合わせてご利用いただいております。
お客様には、お部屋、清掃につきましても大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
クチコミ頂きました内容をしっかり受け止め改善できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ホテルダイキのご利用を宜しくお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

フロント森

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO】2連泊以上でお財布にも環境にも優しいECOプラン
ご利用のお部屋
【■ラージルーム(4~6名専用)■】
makoutaka29さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ