楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.76
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

総合5

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2018-04-09 01:57:05

今回は2泊で利用しました。2泊目の夜に看板猫のヨドバシちゃんが部屋に遊びに来てくれました。ランプちゃんも部屋の前まで来てくれましたが部屋には入ってきませんでしたが、ヨドバシちゃんとは一晩みんなで過ごしました。こちらのホテルは立地や便利の良さから我が家が大阪に来た時は(勝手に?)定宿にしてます。我々のちょっとしたわがままも快く聞き入れて頂きありがたく思っております。これからも利用していきたいと思いますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル ダイキ 2018-04-19 12:54:56

再びのご利用誠にありがとうございます。
当館の看板猫たちを可愛がって頂き嬉しく存じます。
2匹居る看板猫の内、お客様のお部屋にお邪魔したヨドバシは奔放で図々しい位に人懐っこい所があり、もう一匹のランプはおっとりしてマイペースで少し人見知り、とそれぞれ個性的な2匹です。
自由気ままな彼らですが僅かでもお客様の旅の思い出になれば幸いです。
又、定宿にして頂いているとのお言葉大変励みになります。
次回も快適にお過ごし頂けるようにスタッフ&看板猫一同これからも励んで参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

フロント 苗代

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO】2連泊以上でお財布にも環境にも優しいECOプラン
ご利用のお部屋
【■ エコノミートリプル ■】