楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.70
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.34
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2018-11-30 18:33:09

今回も二泊でお世話になりました。事前に部屋の向きなどもご配慮いただきありがとうございました。古いながらもきれいに整備してありましたので問題はないかと思います。猫番頭のヨドバシ君は今回も部屋にご挨拶に来てくれました。以前より外国人の方も多く泊まっているので(今回は静かでしたが)各国語の注意書きを置いた方が今後のトラブル防止のためにもいいかもしれませんね。またお世話になるかと思いますのでよろしくお願いします。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ホテル ダイキ 2018-12-13 09:46:52

ご愛顧を賜りましてありがとうございます。

当館は作りが古い分、館内の清掃には気を付けておりますのでお褒め頂き大変嬉しく存じます。
また看板猫のヨドバシを可愛がっていただきありがとうございます。
図々しいくらいに人懐っこい猫ですが今後も可愛がっていただければ幸いです。

海外のお客様への案内はほぼ英語での表記ですので
中国語や韓国語など近隣アジア諸国のお客様へ向けてのサインなどは確かに必要かと存じます。

ご意見誠にありがとうございます。

再びお越しの際もご満足いただけるようにスタッフ&看板猫一同、より良いホテル作りに邁進していく所存です。


フロント 苗代

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【■和室■】