楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声
総合4
今回も二泊でお世話になりました。事前に部屋の向きなどもご配慮いただきありがとうございました。古いながらもきれいに整備してありましたので問題はないかと思います。猫番頭のヨドバシ君は今回も部屋にご挨拶に来てくれました。以前より外国人の方も多く泊まっているので(今回は静かでしたが)各国語の注意書きを置いた方が今後のトラブル防止のためにもいいかもしれませんね。またお世話になるかと思いますのでよろしくお願いします。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご愛顧を賜りましてありがとうございます。当館は作りが古い分、館内の清掃には気を付けておりますのでお褒め頂き大変嬉しく存じます。また看板猫のヨドバシを可愛がっていただきありがとうございます。図々しいくらいに人懐っこい猫ですが今後も可愛がっていただければ幸いです。海外のお客様への案内はほぼ英語での表記ですので中国語や韓国語など近隣アジア諸国のお客様へ向けてのサインなどは確かに必要かと存じます。ご意見誠にありがとうございます。再びお越しの際もご満足いただけるようにスタッフ&看板猫一同、より良いホテル作りに邁進していく所存です。フロント 苗代
ホテル ダイキ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
今回も二泊でお世話になりました。事前に部屋の向きなどもご配慮いただきありがとうございました。古いながらもきれいに整備してありましたので問題はないかと思います。猫番頭のヨドバシ君は今回も部屋にご挨拶に来てくれました。以前より外国人の方も多く泊まっているので(今回は静かでしたが)各国語の注意書きを置いた方が今後のトラブル防止のためにもいいかもしれませんね。またお世話になるかと思いますのでよろしくお願いします。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご愛顧を賜りましてありがとうございます。
当館は作りが古い分、館内の清掃には気を付けておりますのでお褒め頂き大変嬉しく存じます。
また看板猫のヨドバシを可愛がっていただきありがとうございます。
図々しいくらいに人懐っこい猫ですが今後も可愛がっていただければ幸いです。
海外のお客様への案内はほぼ英語での表記ですので
中国語や韓国語など近隣アジア諸国のお客様へ向けてのサインなどは確かに必要かと存じます。
ご意見誠にありがとうございます。
再びお越しの際もご満足いただけるようにスタッフ&看板猫一同、より良いホテル作りに邁進していく所存です。
フロント 苗代