楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.76
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2018-12-04 15:43:54

ちょっと不安になるくらい安かったのですが、便利ですが駅に近すぎて電車の音がうるさい、という事以外はとてもよかったです。
フロントの方も丁寧で、お部屋は新しくはないですがお掃除が行き届いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル ダイキ 2018-12-13 09:52:12

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

電車の音に関してまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
駅から徒歩1分の立地が裏目に出てしまい、お部屋によっては電車の走行音が聞こえてしまう事は確かにございます。
アメニティグッズにて耳栓をご用意しておりますので音が気になった際にはご利用いただければと存じます。

当館は作りが古い分、サービスや清掃の面でお客様に快適にお過ごし頂ければと考えておりますので、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。

再び大阪へお越し頂く機会がございましたらぜひ当館をご検討いただければ存じます。

またのお越しをお待ちしております。

フロント 苗代

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】7日前までのご予約でちょっとお得
ご利用のお部屋
【■ エコノミートリプル ■】