楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.76
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

総合4

mr.sarusukeさんの ホテル ダイキ のクチコミ

mr.sarusukeさん [40代/男性] 2019-01-09 15:33:06

「館内には、猫がいます」と一文あるのは知っていたが、猫がうろうろしているとは思っていなかった。まあ、動物は平気なので、ロビーで猫を見かけた時は、「ああ、いるんだな」ぐらいにしか思わなかった。
翌朝、起床後ベッドでくつろいでいると猫がニャーニャー鳴く。ドアを開けると入ってきた。
しばらく遊んだら出て行った。
まさか、入ってきてなつくとは思ってなかったので、驚いた。
しかも、猫が2匹いるとは知らなかった。どっちがやってきたのかわからない。犬は良く触るが、猫は機会が少ないので、面白かったな。次泊まるときは、「猫がいる」ってのをもう少し意識して泊まろうと思う。
その他、設備等は普通にビジネスホテル。線路の真横なので、うるさいのは仕方ない。
泊まった部屋はたまたま広い所なようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル ダイキ 2019-02-05 16:49:49

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋にお邪魔したのは2匹の内のヨドバシという猫かと存じます。
気に入ったお客様に図々しくも付きまとう性がございまして
おくつろぎの所お騒がせしてしまい申し訳ございません。
また寛大なご対応ありがとうございます。

ちなみにもう一匹はランプと申しましてヨドバシとランプ2匹揃って当館自慢の看板猫です。

もし猫達が何かしら邪魔になった際にはフロントまで申し付けていただければすぐにご対応させていただきます。


電車の音に関してもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様の仰る通り当館はすぐ裏手にJR天満駅がございましてお部屋によっては電車の音が聞こえてしまう事がございます。
アメニティグッズの棚に耳栓をご用意しておりますので。
よろしければご利用頂ければと存じます。


この度はご投稿ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 苗代

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】7日前までのご予約でちょっとお得
ご利用のお部屋
【■エコノミーシングル ■】
mr.sarusukeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ