楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.76
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2019-10-07 10:14:39

今回は10月5日の1泊のみの利用。いつも我々のちょっとしたわがままに応えて頂きありがとうございます。おかげで今回も快適に過ごせました。今回も看板猫さんのヨドバシ君が部屋に来てくれてほぼ一晩一緒に過ごしました。ランプちゃんは後ろ姿だけ見えました。久しぶりに触れ合えて良かったです。子どもも喜んでおりました。あと、部屋のテレビ新しくしました?、サイズも大きくなってて見やすくなって良かったです。お部屋は初めて利用した時から比べてだんだん清掃状態が良くなってる印象でした。スタッフの皆さんの頑張りを感じました。ところで1年ちょっとぶりにお邪魔しましたが周りのお店でなくなってるお店があったり、新しくできたお店もあったりで時間が経つというのを実感した次第です。また大阪に行く時は利用します。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル ダイキ 2020-01-08 17:41:17

いつもホテルダイキにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋の変化もお気づき下さり、また喜んで頂き私共も嬉しく思います。
清掃についてもお褒めのお言葉をいただき、これからもお客様により良く快適に過ごしていただけますよう精進していく次第でございます。
今回はヨドバシと過ごしていただけたという事でいつも可愛がって頂き有難うございます。
お子様にも喜んで頂けて良かったです。
気ままな看板猫達にいつも付き合ってくださり心から感謝いたします。気ままな2匹ではございますがこれからも宜しくお願い致します。

またお会いできます事をスタッフ一同、看板猫共々お待ちしております。

フロント 柳瀬

ご利用の宿泊プラン
【2019年当館人気】♪ファミリープラン♪添い寝無料♪目の前はキッズプラザ大阪
ご利用のお部屋
【■ エコノミートリプル ■】