楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.76
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

設備・アメニティ5

YN9さんの ホテル ダイキ のクチコミ

YN9さん [40代/女性] 2019-10-13 17:39:35

非常によかったです!建物も設備も古く、昔の日本の旅館みたいですが、随所に心配りがされていて、とても暖かで優しい雰囲気です。
丁寧に綺麗に掃除されているなぁ。と感じました。アメニティも必要数だけ持っていけるので無駄にならないし、ボディタオルもふわふわでよかったです。
こんなに安くて、こんなに良い宿でいいのかな、と思いました。
部屋に新幹線チケットを忘れたお客様がいたらしく、「お名前も分かっているので、何とかして差し上げたい」と、受付の方が、どこかへ電話されていました。
ますます、素敵な宿だな、と思いました。
あと、猫ちゃんが二匹いて、おとなしくてとっても可愛かったです♪
駅から3分くらい、駅前が長い商店街で、安くて有名なスーパー玉出もありました。
隣がコンビニなので、それも便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ホテル ダイキ 2020-01-09 19:08:43

この度はホテルダイキにご宿泊頂き誠に有難うございます。

当館はお客様がおっしゃる通り古い建物ではございますが、ご不便の無いように心掛けさせていただいております。
清掃についてもお褒めのお言葉をいただき有難うございます。これからもお客様により良く快適に過ごしていただけますよう精進していく次第でございます。

またアメニティの品揃えは力を入れている部分でもございますのでお褒め頂き嬉しく思います。ボディタオルは少し前から導入したもので喜んで頂けているお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。ご要望などございましたらお部屋にありますメモ用紙にぜひ記入していただければと思います。

これからもお客様への感謝の気持ちを忘れず、また自身がお客様の立場になった時の事を考えながらの対応をスタッフ一同常に心掛けていきたいと思います。

またご来阪される際は是非お立ち寄り頂けたらと思います。
スタッフと気ままな看板猫一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 柳瀬

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【■ エコノミートリプル ■】
YN9さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ