楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.76
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.36
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2020-01-13 18:05:51

駅から近く、コンビニやファストフード店等もあるので買い物には困りませんでした。
エレベーター無しの三階でしたが、それ程長い階段でも無いので苦労はしなかったです。
他の方のコメントにもありますが、フロントの方やすれ違ったホテルの方の対応も良かったですし、旅館の雰囲気がしました、このお値段で満足です。ありがとうございました。
一つ話に上がったのはお風呂の水はけの悪さでしょうか。シャワーのみの使用でしたが、髪と体を洗うだけで足元には大分大きな水たまりが出来たので、そこが少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ホテル ダイキ 2020-03-05 17:24:59

この度はホテルダイキにご宿泊頂き誠に有難うございます。
入浴の際にご不便をおかけし大変失礼いたしました。お客様からのご意見を拝見した後すぐに業者に依頼しましたところ、配管に問題はなかったのですが床のタイルに少し凹凸があるようで溜まりやすいとの回答でございました。
入浴中にご不便お掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
館内のリノベーションも可能な限り順次行っておりますので今回の件も候補に加えさせていただきます。
またエレベーターが無くご不便おかけいたしました。お荷物に関しましてはスタッフがお部屋までお持ちさせていただきますのでご遠慮なくご依頼くださいませ。
駅チカでコンビニが近隣に多数など立地の良さは当ホテルのウリの一つでございます。
お褒め頂いた事に満足せずにさらにご満足いただけるよう邁進してまいりますので、また来阪される際は是非お立ち寄りください。
スタッフ一同と看板猫共に心よりお待ちしております。

フロント 柳瀨

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【■ エコノミートリプル ■】