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ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.76
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-08 21:40:35

飛行機の欠航に伴い急遽宿泊しました。
予定より早い到着に対しても、親切に対応していただきました。2匹の猫もとてもかわいくて、子どもたちが大喜びでした。また立地も最高でした。
値段を考えれば部屋やお風呂、電車の音などは許容範囲内だと思います。
ひとつ残念だったのは、向かいの部屋が明け方の4時過ぎまで大騒ぎをしていて、かなりうるさかったことです。まったく眠れませんでした。非常識にもほどがあります。フロントも22時以降は不在とのことで、どうすることもできませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル ダイキ 2024-01-20 17:54:37

このたびは ホテルダイキをご利用いただきありがとうございます。

当館の猫を可愛がってくださいましてありがとうございます。お子様にも喜んでいただけて嬉しく存じます。
また立地につきましてもお褒めのお言葉をありがとうございます。

近くのお部屋が騒がしかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
グループのお客様には深夜のお時間帯はできる限りお静かにお過ごしいただけますようチェックインの際にお願い申し上げております。
また、客室にもその旨のご案内を置かせていただいており、22時頃には館内の巡回も実施しております。

しかしながら、これも当館の防音対策が不十分なことが原因でございます。
当館は古い設計のためスムーズに防音等の工事を進めるには難しい箇所が多くございまして、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

フロントは22時で営業を終了いたしますが、以降も何かあればご対応せていただいております。
そのことにつきましてもご案内が行き届かずご不快な思いをさせてしまったこと申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なご意見を基に、今後はこのようなことがないよう、スタッフの対応や防音対策を今一度見直し改善できるよう努めてまいります。

またの機会がございましたらお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

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