楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.54
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.00
  • 食事4.43

総合4

okkun1825さんの ホテル ダイキ のクチコミ

okkun1825さん [30代/男性] 2024-01-30 15:40:20

接客は愛想があるわけではないが、親切で丁寧でした。
内装、水回りはかなり古いが、清掃は行き届いていました。
部屋はタバコのニオイはなく、赤ちゃん連れでも問題ありません。
電車の音はさほど気になりませんでした。
布団は薄くて重いです。
猫がいてお部屋も広く、4歳の子供もまた泊まりたいとの事です。
朝食はとても美味しかったです。
結論、ハード面は低評価ですが、ソフト面は満点で高評価が多いのも納得です。
辛口コメントでしたが、リピートしますし、泊まったことない方はまず泊まって頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル ダイキ 2024-01-30 17:45:34

この度はホテルダイキをご利用いただきありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼を申し上げます。

この度の大阪での休日はいかがでしたでしょうか。

ご利用中は何かと行き届かない点もありましたかと存じます。
私どもは今後のサービス向上を目指し、そして次回お越しになる際には今回以上のおもてなしがご提供できるよう、お客様の貴重なご意見を活かしていきたいと考えております。
どうぞ、これからもご指導下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

それでは、お客様のまたのご来館を従業員一同、猫のヨドバシともに心よりお待ち致しております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】♪広~いお部屋でお子様歓迎♪
ご利用のお部屋
【和室(朝食付)】