楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ダイキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.64
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.22
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ

投稿者さん 2024-05-26 17:35:28

家族旅行で泊まりました。ラージルームに4人で泊まりましたが部屋は広くて良かったです。トイレと風呂はユニットバスで換気がついてないのかお風呂にはいると湿気がすごかったです…。
あとこのホテルに泊まる決め手となった看板猫のヨドバシくん?が部屋に何回かきてくれて嬉しかったです!でももう1匹の子(ランプちゃん?)には会えなくて残念でした。
受付の方の感じも良くて総合的には満足できたホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル ダイキ 2024-05-28 19:17:53

この度はホテルダイキをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

換気機能が不十分とのことでご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今一度設備の確認と点検を致しまして改善に努めてまいります。

また、当館の看板猫のヨドバシを可愛がってくださいましてありがとうございました。
自由気ままで気分屋の猫ですがご迷惑などおかけしませんでしたでしょうか。
当館の看板娘のランプちゃんは大変残念なことに数か月前に虹の橋を渡ってしまい…現在はヨドバシ1匹が館内警備を頑張っております。
また天満にお越しの際はぜひヨドバシに会いに当館までお立ち寄りくださいませ。

受付スタッフに対しまして励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
古びたホテルでお客様にはご不便をおかけしております分、接客などのサービスで少しでもお返しができればと考えておりますため、そのようなお言葉ありがたく存じます。

私どもは今後のサービス向上を目指し、次回お越しになる際には今回以上のおもてなしがご提供できるようお客様の貴重なお声を活かしていきたいと考えております。
どうぞこれからもご指導くださいますようお願い申し上げます。

それでは皆様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ラージルーム】