サービス4
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 02:38:10
-
駅近なのと、近くにコンビニなどがたくさんあってとても便利でした。
しかし、部屋のドアがしっかり閉まらず隙間があいてしまっていたのが少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル ダイキ 2022年07月16日 18:26:37
-
この度はホテルダイキをご利用頂きありがとうございます。
当館は最寄りの天満駅から徒歩1~2分、大阪メトロ堺筋線/扇町駅から徒歩5分の立地にあり、主要駅の大阪/梅田駅には1駅3分で行くことができる大変便利な場所にございます。
当ホテルの隣にはコンビニが、徒歩1~2分にはドラックストアやスーパー、飲食店も数多くございます。当館自慢の利便性をご活用でき嬉しく思います。
また、お部屋のドアの隙間に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館古びた建物なので設備もアナログなところもございますためお客様にはご迷惑おかけいたしました。
お部屋によっては難しいと事もございますが、少しずつリノベーションを繰り返しより良い部屋づくりに努めて参ります。
また機会がございましたら、スタッフ一同、看板猫共に心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサルスタジオジャパンへ行こう!】USJまで乗り換え無し20分!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン 】
サービス4
tenpoint4001さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- tenpoint4001さん [60代/男性] 2021年12月27日 14:20:42
-
まず立地は抜群です。部屋は広くて良いのですがお風呂の浴槽が小さすぎて肩まで浸かるません。
洗い場が異様に広いので出来れば浴槽をもっと広くしてもらえれば。
次にトイレですが和式の便器にポータブルを置いて洋式にしてますが、便座が冷たくて座るのが苦痛でした。
ウオッシュレットが付いてないのも…。
ホテルの直ぐ横にJR環状線が通っているのでかなりうるさいです。
私は気になりませんが神経質の方はキツイかも。
スタッフの方は親切で申し分ありません。
またの機会が有れば今度はベッドの部屋にしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル ダイキ 2022年01月12日 09:19:34
-
この度はホテルダイキをご利用頂きましてありがとうございました。
当ホテルは古びた建物ではございますが、耳栓等アメニティの種類を増やし出来る限りカバーできるようにさせて頂いております。
お部屋によっては難しい事もございますが少しづつリノベーションを繰り返し、より良い部屋になりますよう努めてまいります。
貴重なご意見を有難う御座いました。
まだまだ大変な時期ではございますが、またの機会がございましたらスタッフ一同、ランプ・ヨドバシと共にご来館される日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】14時までゆっくり!
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス4
みみひままるさんの ホテル ダイキ のクチコミ
- みみひままるさん [30代/女性] 2018年01月01日 14:56:22
-
立地もよく、こども達へのサービスがいっぱいあってこどもたちはとても楽しいようでした。
ただお風呂がカビくさいのとレトロすぎてちょっと怖かったです。あと電車の音がうるさくてゆっくり眠れないのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル ダイキ 2018年01月09日 08:01:47
-
当館の立地とお子様へのサービス各種についてお褒め頂きありがとうございます。
当館では歯ブラシやヘアブラシなどの基本的なアメニティに加えお子様にも楽しんでいただけるおもちゃやぬいぐるみのご用意もございます。
浴室や電車の走行音の件ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
音に関してはご用意している耳栓以外にも何か策がないか考えてまいります。
古いながらもレトロな内装と天満駅徒歩1分の立地を活かしていけるように今後も清掃やサービスにより一層力を入れていきたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
フロント 苗代
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年当館人気】♪ファミリープラン♪添い寝無料♪目の前はキッズプラザ大阪
- ご利用のお部屋
- 【■和室■】
サービス4
makoutaka29さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- makoutaka29さん [30代/女性] 2017年09月28日 22:21:34
-
USJに行く為に4~6名の部屋に友達家族と泊まりました。立地は文句の付けどころがありません。太ってるので和式トイレが厳しかったです。最初に部屋に入った時にもうお布団が敷いてあったんですけど、邪魔だったので折り曲げたら髪の毛が5本まとまって落ちていました。掃除をしているのか不思議でした。ドアも木製で隙間だらけだったので声はまる聞こえだったのかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル ダイキ 2017年10月01日 10:24:30
-
この度はホテルダイキをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館はJR天満駅より徒歩一分、大阪の各観光地へのアクセスも大変便利になっております。
トイレに関しましてご不便お掛けいたしました。建物の構造上改修の難しいお部屋があり1階カフェにございます洋式トイレを合わせてご利用いただいております。
お客様には、お部屋、清掃につきましても大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
クチコミ頂きました内容をしっかり受け止め改善できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ホテルダイキのご利用を宜しくお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
フロント森
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECO】2連泊以上でお財布にも環境にも優しいECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【■ラージルーム(4~6名専用)■】
サービス4
holtonst307さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- holtonst307さん [40代/男性] 2017年03月28日 20:25:34
-
ねこがいてビックリしました。結構宿泊を利用してますが、初めてです。衛生面からも、せめて食事する場所は規制してほしい。このホテルを利用する人はネゴがいることを知っておく必要があります。
トイレに窓も換気扇もありません。一人ならいいですが、複数で宿泊する場合は、トイレに勇気がいります。
手が届きそうなところに環状線が走ってます。振動と音を覚悟する必要があります。
立地としては、商店街、コンビニ等、夕食にも不自由することがなくよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル ダイキ 2017年03月31日 16:17:35
-
ホテルダイキをご利用いただきありがとうございます。
猫は滅多に一階に下りて来ないのですが、まれに下りてくる時があり、この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようスタッフ一同注意して参ります。
当ホテルは天満駅徒歩1分となっておりますので
お客様がおっしゃいますように、お部屋によりましては電車の音が聞こえます。
気になるお客様の為に、アメニティとしてご用意させていただいている耳栓をご利用いただければと思います。
立地に関してお褒め頂きありがとうございます。当ホテルはコンビニエンスストアや、24時間スーパー、日本一長い商店街など隣接いたしております。
この度はお忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 大谷
- ご利用の宿泊プラン
- Park Cafeで朝食を!お得な朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■ エコノミートリプル ■】
サービス4
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月12日 22:16:35
-
とにかく安いので、寝るだけだしと思い決めたホテルでしたが、向かいの部屋の方が深夜2時頃まで騒がしく、ゆっくり寝れないという残念な結果になりました…
壁の薄さや電車の音を気づかってか耳栓も用意されていましたが、耳栓して熟睡できるような気がしなく、結局使いませんでした
耳栓もそうですが、おもちゃや飴なども用意されていて、ホテルの方の心遣いを感じました
猫も超絶かわいくて癒されました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル ダイキ 2016年10月18日 16:16:46
-
ホテルダイキをご利用いただきありがとうございます。
今回、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございません。
「23時以降はお静かにお願いいたします。」とのご案内をさせていただいているのですが、
このようなことが起こってしまい、私共も残念に思います。
尚、24時以降はフロントが不在となっておりまして、以降はお電話でのご対応となっております。
何卒ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
今後、お客様が気持ち良くご滞在できますようスタッフ一同も努めて参ります。
これに懲りずに次回もまた当館をご利用いただければ幸いで御座います。
お客様のお帰りをお待ち申し上げます。
フロント 小池
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】7日前までのご予約でちょっとお得
- ご利用のお部屋
- 【■ エコノミートリプル ■】
サービス4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
sisnowさんの ホテル ダイキ のクチコミ
- sisnowさん [30代/女性] 2014年02月12日 19:09:54
-
子供と夜遅くチェックインしましたが気持ちよく対応頂きました。部屋も思ってより広くて良かったのですがベッドが信じられないくらい硬かったです。焼き肉の肉になった気持ちでした(笑)針金を全部背中に感じながら寝るはめに。。3台のうち2台はまあ許容範囲だったのですが。あのベッドは絶対別途マットを重ねたほうがいいです。それ以外はおもちゃの貸出とかもあり六歳の息子はすごく気に入っておりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル ダイキ 2014年02月16日 19:34:57
-
ホテルダイキをご利用いただきありがとうございます。
ベッドマットの件、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
一度チェックをして、対応させていただきたいと思います。
お子様達に気に入っていただけた事は大変嬉しく思います。これからも喜んでいただけるよう努めて参りますので、また大阪に来られる際はホテルダイキをご利用下さい。スタッフ一同お待ちしております。 フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■エコノミーシングル ■】
サービス4
大峰らんさんの ホテル ダイキ のクチコミ
- 大峰らんさん [40代/女性] 2012年09月18日 22:01:45
-
8/20、21と連泊しました。
8月に入ってから宿泊先を探して、こんな駅近のホテルを予約できて、しかも安くて感激!でした。
が、部屋は広いが古い。
特にお風呂は大きいけど使い勝手が悪い。
洗面所もお湯と水の調節が難しい。昔のものです。
トイレは和式を無理矢理様式にリフォームしたものです。まあ、普通に使えますが、ペーパーの位置が悪くて取りにくい。
よその部屋の音や声や、電車の音が響いてきます。
以上の難点があっても、とても安いのでそこは許せる範囲なんですけどね。
もうちょっとお金を出してもいいから、もっときれいな所がいい、という方にはオススメできません。
でも、とにかく安く泊まりたいなら、駅は近いしお店もたくさんあって便利なこちらはオススメです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル ダイキ 2012年09月23日 23:16:27
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
駅からの近さ、周りのお店の多さ近さは当ホテルの自慢の一つです。
建物は少し古くなっており、多少不便をおかけする事はあるかもしれませんが、利便性やサービスの向上でカバーしていきたいと思っておりますのでまた大阪に来られる際はぜひ当ホテルをご利用ください。
またのお越しお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】7日前までのご予約でちょっとお得
- ご利用のお部屋
- 【■ エコノミーツイン ■】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月04日 11:19:45
-
一見、古びた旅館のようですが、清潔感が漂っているという不思議な所でした。
布団がもう少し分厚いと嬉しいです。駅近で安く手軽に泊まりたい方には
十分な所です。私が泊まった日は、運が悪く隣の部屋で大勢の男女が朝まで
騒いでおり、その声が筒抜けで寝れませんでしたが、それがなければ快適に
過ごせたと思います。電車の音は気になる程ではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル ダイキ 2012年09月23日 23:02:21
-
この度は、ホテルダイキをご利用いただき誠にありがとうございます。
建物は少々古いかもしれませんが、その分清掃などはしっかりと行い清潔に保つことを心がけていますので大変うれしく思います。
遅い時間には、静かにしていただくようにご案内させていただいているのですが申し訳ございませんでした。
今後は、そのような事がないようにしていきたいと思いますので、またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】7日前までのご予約でちょっとお得
- ご利用のお部屋
- 【■和室■】
サービス4
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 18:06:55
-
知らせておいたチェックイン時間より早めに着いてしまいましたが、
快く対応していただきました。
お部屋の照明の電球交換をされていたのですが、壊れてしまったらしく
少しばたついておりました。二つある照明のうち一つは使えませんでしたが、
バスの長旅で疲れていて、寝てしまうだけだったので照明に関しては
何の問題もありません。むしろ、お詫びということで朝食をつけて
いただきました。
「電車の音」のことで色々ありましたが、私どももそれほど気にならず
寝ることができました。バス旅行で疲れていたおかげかもしれませんが。
とにかく、予算を抑えての旅行でしたので、価格的に非常に助かりました。
今度、大阪に行く時も利用させていただきたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル ダイキ 2010年01月18日 20:17:44
-
この度は、ホテルダイキをご利用頂き
誠にありがとうございました。
また、電球の件で、お客様にご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
次回もまた、当館をご利用いただければ
幸いにてございます。
- ご利用のお部屋
- 【■ エコノミーツイン ■楽天限定割引プラン■2室のみ】
サービス3
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月19日 16:29:50
-
駅近で、低価格だったため選びました。電波が不安定で、WiFiが繋がらなかったのが残念でした。
電車と車の音がけっこう聞こえます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル ダイキ 2024年02月21日 19:20:34
-
ホテルダイキをご利用いただきありがとうございます。
この度は、Wi-Fiが不安定だったとのこと大変申し訳ございませんでした。
今一度ネット環境を見直し改善してまいります。
また、電車などの騒音に関しましてご迷惑おかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
対策としまして、アメニティで置いております耳栓の他に役立つものを増やせるよう検討してまいります。
この度は、貴重なご意見をくださいましてありがとうございました。
またの機会がございましたお客様のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【学割】みんなで一緒に素敵な思い出を!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミートリプル】
サービス3
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月10日 09:07:13
-
ホテルに2匹の猫ちゃんがいて、とても可愛かったです!
素泊りで利用させて頂いたので、食事の評価はできません。
隣にコンビニがあり、少し歩くと飲食店もたくさんあり、便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル ダイキ 2023年11月15日 17:26:07
-
この度はホテルダイキをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルの看板猫のランプ・ヨドバシを可愛がってくださりありがとうございます。
自由気ままな猫なものでお客様のおやすみの邪魔などしておりませんでしょうか。
また、当ホテルの立地をお褒めいただきありがとうございます。
コンビニやスーパー、様々なジャンルの飲食店もすぐ近くにあり大変便利な環境でございます。
多くのお店が連なっており、ご家族やビジネス、学生にも人気のエリアでございます。
また天満にお立ち寄りの際は是非、食べ歩きやショッピングなどお楽しみくださいませ。
またの機会がございましたらスタッフ一同、猫のヨドバシ・ランプともにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【シンプルステイプラン】
- ご利用のお部屋
- 【和室(朝食付)】
サービス3
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月22日 02:04:26
-
猫のヨドバシちゃんと遊ぶのが本当楽しい!また、会いに行くね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル ダイキ 2021年11月09日 19:29:07
-
この度はホテルダイキをご利用いただき誠にありがとうございます。
看板猫のヨドバシを可愛がっていただきありがとうございます。
図々しいくらいに人懐っこい猫ですが今後も可愛がっていただければ幸いです。
まだまだ大変な時期ではございますが、ご来阪される際はスタッフ一同、看板猫2匹(茶色猫:ランプ、グレー猫:ヨドバシ)と共に心よりお待ち申し上げております。お身体にお気をつけくださいませ。
お忙しい中、口コミくださり有難うございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】期間限定タイムセール~今だけの割引プラン~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル 】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 00:11:58
-
呑み会の後泊まりました。立地は天満駅から歩いて3分くらい。めっちゃ近い。ホテル横コンビニ。階段しかない。階段途中で靴を脱ぎスリッパ履き替える。重い荷物を持参の方は上階はしんどいかも。アメニティは、2階踊り場で各自取っていく。お菓子もある。部屋に入った後、酔っ払ってる私は、歯ブラシを取りに踊り場へ。ドアを閉めずに降りたので、部屋に戻ってくると、何と猫が2匹!看板猫らしいが、知らなかったので心臓止まるくらい驚いた。野良猫??、部屋に入って、猫2匹としばし、お互い固まって、見つめ合い。なんとか部屋から出さないとと慌てる。1匹は、お菓子を見せて手招きして、匂いを嗅いでる隙に、抱っこして、廊下に出した。残りの茶色の猫は座布団の上に座ったまま、寝るモードの顔。どうしようかと考えて、座布団を引っ張ると、なんとか一人で出て行ってくれた。あまりの衝撃で、その晩の夢に2匹の猫が出てくるくらい。看板猫でよかった。ほんと驚いた。シャワーの温度調節ネジが、外れていて、お湯の加減が手こずった。温かいお湯が出るまで、タイル張りの浴室は寒く、震えた。シャワーのそれと、和式トイレが、残念な点で、あとは、あの値段で、泊まれるからコスパはいい方です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【学割】みんなで一緒に素敵な思い出を!
- ご利用のお部屋
- 【■和室■】
サービス3
ゆめゆめ♪さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- ゆめゆめ♪さん [40代/女性] 2019年09月24日 17:39:41
-
初めて親子三人で利用しました。
急な宿泊が決まり当日予約できてホッとしました。
部屋はベッドが3つ並んでいてゆったり眠れて良かったですが、やはり駅が近いために電車が通過する度にびっくりするくらい大きな音がして気になりました。防音の壁にはできないのでしょうか?
お風呂は広々、昭和の香りがして懐かしかったですが、トイレが狭くてドアに足が支えてしまい、ちょっと大変でした。エレベーターがないので、疲れた身体で荷物を持ち上げながら三階まで上がるのは大変だったし、階段の途中でスリッパにはきかえるのも手間でした。アメニティは初めから各部屋に置いておけば良いと思います。
ドアの立て付けも悪くて、もう少しいろいろ改善されたらもっと快適になるのにと少し残念です。
廊下にいた猫ちゃんが部屋に入って来てしばらくくつろいでいましたがベッドの上で寝てしまい、そのままにはしておけず、何とか外に出しましたが、一晩置いても良かったのでしょうか?
子どもは猫好きなので楽しんでいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル ダイキ 2019年10月01日 08:58:55
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご不便多々お掛けした件につきまして、大変申し訳ございません。
構造上改築が難しく現在可能な箇所から徐々に進めている状態でございます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めより良いホテル作りに邁進して参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年当館人気】♪ファミリープラン♪添い寝無料♪目の前はキッズプラザ大阪
- ご利用のお部屋
- 【■ エコノミートリプル ■】
サービス3
エガオ9310さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- エガオ9310さん [40代/男性] 2019年05月11日 16:06:43
-
初めて、利用させていただきました。
夜、猫ちゃんが、遊びに来て、布団の上で、30分ほど寝て帰っていきました。
お風呂が、お湯につかれるのが、とてもありがたかったです。
スタッフの皆さんの、皆さん親切で、有難かったです。
また、大阪に行く際は、利用させてもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル ダイキ 2019年05月21日 08:32:44
-
この度は当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
看板猫を可愛がっていただきありがとうございます。
お部屋にお邪魔したという事は恐らく2匹のうちのヨドバシの方かと存じます。
少々年季の入った作りではありますが、全お部屋の浴室に浴槽がついておりますのでご利用下さい。
再び大阪へお越しの際もご満足いただけるように
サービスや設備の充実にも邁進して参ります。
今後ともホテルダイキを宜しくお願いします。
フロント 苗代
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■和室■】
サービス3
RupuDXさんの ホテル ダイキ のクチコミ
- RupuDXさん [40代/男性] 2018年10月15日 16:48:41
-
USJへ行くための宿泊場所として利用。壁が薄く、電車の音も良く聞こえるが、ほぼ寝るだけだったのでほぼ問題なし。耳栓も置いてある。近くに車をとめられないのが不便な程度。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル ダイキ 2018年10月18日 15:51:07
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り当館のすぐ裏にはJR大阪環状線の線路が通っており最終電車の時間までは走行音が聞こえてしまう事がございます。
立地の都合上改築も難しくお客様にもご利用いただいた耳栓のご用意で対策をしております。
お車の駐車の件では、ご不便おかけし申し訳ございません。
当館は道路を挟んで向かいの大阪市北区役所と関西テレビの地下駐車場と提携を結んでおり当館の領収証をご提示いただくと一定額の割引サービスがございます。
ただ当館前の道路に中央分離帯がある都合上
お越しになる方面によっては転回できる場所が限られており若干の遠回りを敷いてしまう現状がございますので
近隣に新しくできたコインパーキングや他駐車場の情報はいち早く入手しお客様により快適にご利用いただけるようにこれからも励んで参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
フロント 苗代
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年当館人気】♪ファミリープラン♪添い寝無料♪目の前はキッズプラザ大阪
- ご利用のお部屋
- 【■和室■】
サービス3
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月11日 18:41:35
-
コストパフォーマンスが良い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル ダイキ 2018年10月18日 15:34:05
-
当館をご利用いただきありがとうございます。
駅近の立地に対して近辺ホテルと比較するとご検討いただきやすい価格設定は手前味噌ながら当館の売りの一つですので大変嬉しく存じます。
また機会がありましたら是非ともお越しください。
お待ち申し上げております。
フロント 苗代
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■エコノミーシングル ■】
サービス3
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月25日 16:09:48
-
トイレが狭くて、ドアを開けっぱなしではないとダメなのが残念です。
あと、携帯を充電できるコンセントがなく充電ができませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル ダイキ 2018年06月28日 11:41:21
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お手洗いの件でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
当館は構造上改築が難しくなっておりますが、可能なお部屋から少しずつ改築を進めており、お客様にご満足いただけるような館内の環境作りに邁進して参ります。
コンセントの件をご確認させていただいたのですが、本来コンセントにつけております二股の延長タップが外れておりました。
恐らく清掃中の不手際かと存じます。
こちらもご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
早急にご対応させていただきました。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。
フロント 苗代
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーチェックイン】12時からOK 最大23時間!
- ご利用のお部屋
- 【■和室■】
サービス4
投稿者さんの ホテル ダイキ のクチコミ
飛行機の欠航に伴い急遽宿泊しました。
予定より早い到着に対しても、親切に対応していただきました。2匹の猫もとてもかわいくて、子どもたちが大喜びでした。また立地も最高でした。
値段を考えれば部屋やお風呂、電車の音などは許容範囲内だと思います。
ひとつ残念だったのは、向かいの部屋が明け方の4時過ぎまで大騒ぎをしていて、かなりうるさかったことです。まったく眠れませんでした。非常識にもほどがあります。フロントも22時以降は不在とのことで、どうすることもできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは ホテルダイキをご利用いただきありがとうございます。
当館の猫を可愛がってくださいましてありがとうございます。お子様にも喜んでいただけて嬉しく存じます。
また立地につきましてもお褒めのお言葉をありがとうございます。
近くのお部屋が騒がしかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
グループのお客様には深夜のお時間帯はできる限りお静かにお過ごしいただけますようチェックインの際にお願い申し上げております。
また、客室にもその旨のご案内を置かせていただいており、22時頃には館内の巡回も実施しております。
しかしながら、これも当館の防音対策が不十分なことが原因でございます。
当館は古い設計のためスムーズに防音等の工事を進めるには難しい箇所が多くございまして、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
フロントは22時で営業を終了いたしますが、以降も何かあればご対応せていただいております。
そのことにつきましてもご案内が行き届かずご不快な思いをさせてしまったこと申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を基に、今後はこのようなことがないよう、スタッフの対応や防音対策を今一度見直し改善できるよう努めてまいります。
またの機会がございましたらお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。