楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食等は付いていないシンプルなプランで1週間程利用しました。フロントスタッフはとても丁寧に接してくださいました。シングルの部屋は狭いですが清潔感があります。最初に入った部屋はエアコンのモーター音が結構大きくて気になったので連絡するとすぐに替えてくれました。次の部屋のモーター音とは全然違ったので何かしらのメンテナンスが必要かと思います。後、部屋のテーブル部分にあるコンセントの1つが緩いと言うか、電源部分を差し込んでも何かの拍子に外れてしまって用をなしませんでした。PCや携帯の充電等で結構不便でした。また、備え付けのドライヤーが弱すぎました。私は自分のを持っていたので困りませんでしたがアレでは特に女性はイライラすると思います。館内にコインランドリーがないのも長期宿泊した自分には不便でした。1番気になったのは『音』です。こちらのホテルの扉は下の部分が少し空いています。それが原因なのか構造上なのか定かではありませんが、他の宿泊者の廊下での話し声、扉の開けしめ等がよく聞こえてきます。堪らなかったのはお部屋の掃除のスタッフさん達の声。両隣を掃除してる際のベッドを動かしたり掃除機をかけたりの音は仕方ないと思いますが(それでもドタバタと凄い響きます)ドアの前で『○○さぁーん!これ○○してくれる~?』みたいな感じで、大きな声で叫ばれるのは参りました。通常のチェックアウト時間後の掃除ですから仕方ないのかもしれませんが、連泊してまだ休んでいる方もいるんじゃないでしょうか?私も朝方まで部屋で仕事していて昼頃まで寝ていたかったのですがアレではとても無理でした。もう少し配慮が欲しかったです。部屋で過ごした時間には不満が残りました。フロントスタッフ等の印象が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミご投稿、誠にありがとうございますまた連泊利用頂きましたこと心より感謝致しますご指摘頂いておりますエアコンのモーターファンの音ですが、お部屋替えなどのご不便お掛け致しまして申し訳ありませんでした経年の使用頻度などにより、個々の出す音に違いが生じてしまうことは認識いたしておりまして、毎月メンテナンス業者による点検・清掃を行っておりますが、全く静かという具合にはいかなく、お客様にも大変ご不便を掛けている事かと思いますこの先すぐに更新という訳にはいきませんが、客室メンテナンスの重要課題として改善できるように働きかけていくつもりでおりますそしてデスクのコンセントが緩くなっているというご指摘ですが、点検させていただいたところ、向かって左側の差し込みが確かに緩くなっておりまして、ご迷惑をお掛け致しましたこちらは早急に客室管理に修理させるように致しますまた、据え付けのドライヤーですが、強風時600ワットの風量で、普段1000ワット以上のドライヤーをご使用の方にはパワー不足は否めません過去にも同様のご指摘がありまして、フロントリクエストにて1200ワットのドライヤーを用意しておりますので、次回宿泊頂けます際にはご用命下さいませコインランドリーにつきましては、多くのお声があるのも確かですが、現状スペース的に館内設置は不可能という結論に達していますご足労お掛け致しますが、近隣のコインランドリー店、またはホテルのランドリーサービスをご利用頂けると幸いでございますちなみに、一番近いコインランドリー店へは徒歩で6分程度でございまして、地図を用意しておりますので、フロントへおたずね下さいませ最後になりますが、清掃員の私語がお耳に障ったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました日中も滞在されておりますお客様がいらっしゃることは重々承知でございまして、普段より静かに行うように指導致しておりますが、気が緩んでいたようで本当に申し訳ありませんでした今後このようなことのないよう指導していきますので、何卒ご容赦いただけますよう心よりお願い申し上げます最後になりますが、沢山のご指摘ホテルへのお言葉としてありがたく頂戴させていただきますまたのご利用を心よりお待ち致しております支配人
昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
朝食等は付いていないシンプルなプランで1週間程利用しました。
フロントスタッフはとても丁寧に接してくださいました。
シングルの部屋は狭いですが清潔感があります。
最初に入った部屋はエアコンのモーター音が結構大きくて気になったので連絡するとすぐに替えてくれました。次の部屋のモーター音とは全然違ったので何かしらのメンテナンスが必要かと思います。
後、部屋のテーブル部分にあるコンセントの1つが緩いと言うか、電源部分を差し込んでも何かの拍子に外れてしまって用をなしませんでした。PCや携帯の充電等で結構不便でした。
また、備え付けのドライヤーが弱すぎました。私は自分のを持っていたので困りませんでしたがアレでは特に女性はイライラすると思います。
館内にコインランドリーがないのも長期宿泊した自分には不便でした。
1番気になったのは『音』です。
こちらのホテルの扉は下の部分が少し空いています。それが原因なのか構造上なのか定かではありませんが、他の宿泊者の廊下での話し声、扉の開けしめ等がよく聞こえてきます。
堪らなかったのはお部屋の掃除のスタッフさん達の声。両隣を掃除してる際のベッドを動かしたり掃除機をかけたりの音は仕方ないと思いますが(それでもドタバタと凄い響きます)ドアの前で『○○さぁーん!これ○○してくれる~?』みたいな感じで、大きな声で叫ばれるのは参りました。
通常のチェックアウト時間後の掃除ですから仕方ないのかもしれませんが、連泊してまだ休んでいる方もいるんじゃないでしょうか?私も朝方まで部屋で仕事していて昼頃まで寝ていたかったのですがアレではとても無理でした。もう少し配慮が欲しかったです。
部屋で過ごした時間には不満が残りました。フロントスタッフ等の印象が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミご投稿、誠にありがとうございます
また連泊利用頂きましたこと心より感謝致します
ご指摘頂いておりますエアコンのモーターファンの音ですが、お部屋替えなどのご不便お掛け致しまして申し訳ありませんでした
経年の使用頻度などにより、個々の出す音に違いが生じてしまうことは認識いたしておりまして、毎月メンテナンス業者による点検・清掃を行っておりますが、全く静かという具合にはいかなく、お客様にも大変ご不便を掛けている事かと思います
この先すぐに更新という訳にはいきませんが、客室メンテナンスの重要課題として改善できるように働きかけていくつもりでおります
そしてデスクのコンセントが緩くなっているというご指摘ですが、点検させていただいたところ、向かって左側の差し込みが確かに緩くなっておりまして、ご迷惑をお掛け致しました
こちらは早急に客室管理に修理させるように致します
また、据え付けのドライヤーですが、強風時600ワットの風量で、普段1000ワット以上のドライヤーをご使用の方にはパワー不足は否めません
過去にも同様のご指摘がありまして、フロントリクエストにて1200ワットのドライヤーを用意しておりますので、次回宿泊頂けます際にはご用命下さいませ
コインランドリーにつきましては、多くのお声があるのも確かですが、現状スペース的に館内設置は不可能という結論に達しています
ご足労お掛け致しますが、近隣のコインランドリー店、またはホテルのランドリーサービスをご利用頂けると幸いでございます
ちなみに、一番近いコインランドリー店へは徒歩で6分程度でございまして、地図を用意しておりますので、フロントへおたずね下さいませ
最後になりますが、清掃員の私語がお耳に障ったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました
日中も滞在されておりますお客様がいらっしゃることは重々承知でございまして、普段より静かに行うように指導致しておりますが、気が緩んでいたようで本当に申し訳ありませんでした
今後このようなことのないよう指導していきますので、何卒ご容赦いただけますよう心よりお願い申し上げます
最後になりますが、沢山のご指摘ホテルへのお言葉としてありがたく頂戴させていただきます
またのご利用を心よりお待ち致しております
支配人