楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
浴室のタオルが臭くて不快な思いをしました。手をふくとその臭いが残りました。朝食も、せっかく種類があったのに、みんな冷めていておいしくありませんでした。お客に対する配慮が欠けていると思います。立地条件もお値段もリーズナブルでよいと思っていたので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は早期よりご予約、そして宿泊いただきまして誠にありがとうございます客室内のタオル、また朝食におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げますタオルの件ですが、明らかに異臭のするものを徹底して省くように伝えましたまた朝食の件ですが、お客様がご利用になられた日、予約数も比較的多く、スタート時間(7時)に沢山作り過ぎてしまったかも知れません(実際には8時過ぎにご利用になったお客様が多かったです)温度の保てない皿載せ料理やパンなどは温かいものをお出しできるように配慮致すべきだったかと思います大変申し訳ありませんでした今後、お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、全てのお客様に喜んでいただけますようにサービスの改善を行いますので、是非ともまたの機会にご利用いただけましたら幸いです貴重なご意見をありがとうございました支配人
昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
浴室のタオルが臭くて不快な思いをしました。手をふくとその臭いが残りました。朝食も、せっかく種類があったのに、みんな冷めていておいしくありませんでした。お客に対する配慮が欠けていると思います。立地条件もお値段もリーズナブルでよいと思っていたので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は早期よりご予約、そして宿泊いただきまして誠にありがとうございます
客室内のタオル、また朝食におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます
タオルの件ですが、明らかに異臭のするものを徹底して省くように伝えました
また朝食の件ですが、お客様がご利用になられた日、予約数も比較的多く、スタート時間(7時)に沢山作り過ぎてしまったかも知れません(実際には8時過ぎにご利用になったお客様が多かったです)
温度の保てない皿載せ料理やパンなどは温かいものをお出しできるように配慮致すべきだったかと思います
大変申し訳ありませんでした
今後、お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、全てのお客様に喜んでいただけますようにサービスの改善を行いますので、是非ともまたの機会にご利用いただけましたら幸いです
貴重なご意見をありがとうございました
支配人