楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.13
  • 食事3.79

立地5

投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ

投稿者さん 2011-12-25 23:10:27

浴室のタオルが臭くて不快な思いをしました。手をふくとその臭いが残りました。朝食も、せっかく種類があったのに、みんな冷めていておいしくありませんでした。お客に対する配慮が欠けていると思います。立地条件もお値段もリーズナブルでよいと思っていたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) 2011-12-28 14:59:51

この度は早期よりご予約、そして宿泊いただきまして誠にありがとうございます

客室内のタオル、また朝食におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます

タオルの件ですが、明らかに異臭のするものを徹底して省くように伝えました

また朝食の件ですが、お客様がご利用になられた日、予約数も比較的多く、スタート時間(7時)に沢山作り過ぎてしまったかも知れません(実際には8時過ぎにご利用になったお客様が多かったです)
温度の保てない皿載せ料理やパンなどは温かいものをお出しできるように配慮致すべきだったかと思います

大変申し訳ありませんでした

今後、お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、全てのお客様に喜んでいただけますようにサービスの改善を行いますので、是非ともまたの機会にご利用いただけましたら幸いです

貴重なご意見をありがとうございました

支配人

ご利用の宿泊プラン
早割り30(朝食付き) ◆早期予約で大変お得な朝食付きプランです
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙タイプ】】