総合1
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月04日 12:35:47
-
室内がとにかく暗い。入口の明かりがあるのにメイン全体の明かりが無く電気スタンドのみ。暗過ぎます。浴室は下水道の匂いがして大変不快でした。
延長料金も高過ぎです。
今のところ利用はないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) 2013年08月06日 09:32:49
-
この度は数ある宿泊施設の中より、ホテルS&Sモリタウンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
浴室の匂いでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をフロント・清掃スタッフ一同周知し今後この様なことがないよう清掃、チェックを徹底してまいります。
また室内の照明、延長料金に関しても今後の検討課題としてまいります。
お客様の評価を励みに、今後とも皆様に満足していただけるサービスを提供していけるよう取り組んでまいります。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストプライスプラン ◆室数限定!料金は曜日変動でお得!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム《喫煙タイプ》】
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月26日 17:16:49
-
予約は禁煙でしていたが、当日は禁煙の部屋は空いていないと言われた。
禁煙の部屋が空いていないのであればインターネット予約時にも禁煙の部屋は無い旨表示するべきでしょう。
- 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) 2007年05月01日 08:56:32
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お部屋のご予約に関しましてはご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様がご利用になられた日は禁煙ルームが満室で対応ができず、尚且つご連絡出来なかったことに対して誠に申し訳御座いませんでした。
あらためて、ご宿泊頂きましたにも関わらずお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと事を深くお詫び申し上げます。
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月25日 20:16:42
-
ホテルに関しては立地・設備とも大満足。ただ、他の宿泊客が夜中廊下で夫婦喧嘩、酔っ払いが大声で叫んでいました。巡回をお願いします。
- 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) 2006年12月28日 04:09:45
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました
当ホテルも夜中巡回をしておりますが、他のお客様への配慮が足りないようで、誠に申し訳御座いませんでした。
以後、お客様のご意見を参考にゆっくりとおくつろぎできるよう、心配りをしていきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月30日 19:12:22
-
部屋もきれいで満足しています、価格がもうちょっと安いと嬉しいです。
- 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) 2006年11月06日 07:12:25
-
ご利用誠にありがとうございます
お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます
当ホテルでは、期間限定の割引きをはじめ
各種お得なプランをご用意しております
詳しくは当ホテルのホームページをご覧頂くか
または直接問い合わせいただければお答えいたします
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月26日 21:10:13
-
立地条件は、良いのですが、価格のわりには、
インターネットなどの室内設備が、無く
お風呂も狭かったです。
- 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) 2006年07月30日 06:04:19
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました
インターネットの接続環境は無料にて整えてございますが
まだ、お客様に案内が足りないようで誠に失礼致しました
今後、すべてのお客様に対して周知して頂くよう努力していきます
またのご利用を心よりお待ちしております
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月21日 22:39:39
-
立地とフロントの対応は良いのですが、冷蔵庫がなく、ユニットバス・トイレが狭いことがマイナスです。この部屋・設備にしては宿泊料金が高い…
- 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) 2006年05月31日 07:04:11
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました
冷蔵庫につきましては多くのお客様から不便とのお声をいただいておりまして、今年度中には全ての客室に設置する予定でございます
またのご利用を心よりお待ちしております
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月18日 18:27:26
-
値段のわりにインターネット環境が充実していなく残念。クレジットカードは使えたが、手動式で、不正使用が可能であり心配。
- 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) 2006年03月21日 07:28:46
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました
貴重なご意見・感想を真摯に受け止め
より快適な空間づくりにスタッフ一同努めたいと思います
インターネットの接続環境は無料にて整えてございますが
ご案内不足のようで誠に失礼致しました
またのご利用心よりお待ち申し上げております
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月17日 09:26:49
-
フロント(胸バッジには研修?見習い?とある)の男性が
サービス業には 向いていない印象!
モーニングコールを頼むと 会話の受け答えが 最小の単語のみで 不快だった
- 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) 2006年03月21日 07:29:24
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました
貴重なご意見・感想を真摯に受け止め
より快適な空間づくりにスタッフ一同努めたいと思います
大変失礼致しました
以後新人教育を徹底いたす所存でございます
またのご利用心よりお待ち申し上げております
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月31日 22:50:46
-
3連泊お世話になったが仕事の関係で昼間のステイを依頼したら快く応じてくれた。非常に助かりました。
- 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) 2006年03月21日 07:47:35
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました
貴重なご意見・感想を真摯に受け止め
より快適な空間づくりにスタッフ一同努めたいと思います
またのご利用心よりお待ち申し上げております
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月07日 19:33:26
-
思ったより建物が古かったです。対応はばっちりでしたが、ユニットバスにやや不満です。
- 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) 2006年03月21日 07:47:42
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました
貴重なご意見・感想を真摯に受け止め
より快適な空間づくりにスタッフ一同努めたいと思います
またのご利用心よりお待ち申し上げております
総合1
投稿者さんの 昭島ステーションホテル東京(旧:ホテルS&Sモリタウン) のクチコミ
6/13 5階に宿泊しました。
疲れていたのでゆっくり眠りたかったのですが、外国人の団体でも
いたのでしょうか、部屋を往来しているようで、ドアを開けるたび
大声で笑い、そのたびに目が覚めてしまい非常に迷惑しました。
夜中2時半過ぎにあまりにうるさいのでフロントに電話しましたが
その後も延々朝まで続きました。寝不足もここまで来ると腹立たしくなります。
おまけにやっと眠れたと思ったら朝7時に違う宿泊客が別の部屋を訪ね、ドアを
ドンドンと何度も何度もたたいていました。
もうここまで来ると開いた口が塞がらないという状態です。
ホテル側には非は無いにしてもうるさすぎでした。
あまりにひどいので正直支払したくなかったです。
あちこち宿泊はしていますがここまでは初めてでした。
因みに話し声から中▽、韓▽ではなさそうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルS&Sモリタウンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました近隣部屋の騒音により、ゆっくりとお休みいただけず大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
夜中2時半過ぎにフロントにお電話いただいた後、すぐに騒がしくされていたお客様へはお声掛けをいたしましたが、結果収まらずお客様の眠りを妨げることとなってしまいました。 お客様にとって快適な施設を提供することができなかったことは、本当に心苦しいばかりでございます。 これからは巡回を密にし、二度とこのような事が起きないようさせていただきます。今回のご宿泊では多大なご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
最後にお忙しい中、クチコミにご投稿いただき本当にありがとうございました。