楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅館吉野 <岐阜県>のクチコミ・お客さまの声
総合5
家庭的な雰囲気でとても良かったです。価格も安く、安心できるお宿でした。トイレが男女別になっていないので、気を使いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館吉野をご利用頂きまして、誠に有難うございました。全てに於いて最高の評価を頂き、とても有難く、感謝いたしております。やはり、トイレの件で女性のお客様はお困りかと思います。今は、女性のお客様がお泊りの時だけ、1階と2階のトイレを女性用・男性用と分けております。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
旅館吉野 <岐阜県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 旅館吉野 <岐阜県> のクチコミ
家庭的な雰囲気でとても良かったです。
価格も安く、安心できるお宿でした。
トイレが男女別になっていないので、気を使いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館吉野をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
全てに於いて最高の評価を頂き、とても有難く、感謝いたしております。
やはり、トイレの件で女性のお客様はお困りかと思います。
今は、女性のお客様がお泊りの時だけ、1階と2階のトイレを女性用・男性用と分けております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。