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白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
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3月29日に宿泊しました。一番の感想は職員の対応が良くないという事です。茅野駅からの無料送迎バスを利用しましたが、バス停にはバスの運転手とは別にもう一人、私服の男性が待機していて、ずっと喋っていました。出発すると助手席に乗り込み、ホテルに着くまで、二人でずっと他の運転手の話をしたり、世間話をしていました。バスの車内に聞こえる位の大きさでした。私達の他にも、もう一家族乗車していたのに、いつもの事なんでしょうか?翌日の観光で近隣のオルゴール美術館へ行こうと思い、フロントでバスについて聞くと、男性職員は本日までは循環バスが巡っていたが、翌日からはない為、他の方法を考えた方がいいとの事。夕食後、チェックアウトについて問い合わせた際、対応した女性職員は循環バスがあるから明日の朝にでも確認して下さいとの事。情報を共有出来てないんだなと思い、確認するのも面倒だったので、結局オルゴール美術館へは行きませんでした。それから、館内の温度差が激しかったです。客室から別館へ移動する廊下はとても寒く、夕食のバイキング会場では、部屋が暖かすぎたこともあり体調を崩し、救急搬送された方がいるようでしたが、私達の席は窓際だったので寒かったです。係の方に席を変わりたいと途中でお願いすると、体調を崩した方は暖かすぎたせいです。その為従業員出入口のドアを開けて換気しています。だからどの席に移動しても暖かさは変わらないと思います。それでも良ければ移動してもらって構わないですけど。と返答されました。責任者の方は救急搬送の方で対応が忙しそうだったし、ひざ掛けを貸してくれるだけでよかったのに、対応しきれないんだなと思って諦めました。団体客がいたり、繁忙期だったり事情はあるでしょうが、がっかりする点ばかりでした。
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このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。送迎バスのドライバーが私語をしたいたとのご指摘、不愉快な思いをおかけし大変申し訳ございません。通常はドライバーは一人ですので、このようなことはございません。以後このようなことにないよう、注意いたします。また、フロントでのご案内が統一されておらず、ご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。フロントでは常に正しい情報をお伝えする場との事で、スタッフ一同日々情報の更新には注意しておりますが、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。レストランでも、もう少しお客様の立場にたって気を配ることができましたら、不愉快な思いをおかけせずにすんだと思います。以後、気をつけます。たくさんのご指摘、ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。できることはすぐに改善してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。女将 矢島佳代子
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投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
3月29日に宿泊しました。
一番の感想は職員の対応が良くないという事です。
茅野駅からの無料送迎バスを利用しましたが、バス停にはバスの運転手とは別にもう一人、私服の男性が待機していて、ずっと喋っていました。出発すると助手席に乗り込み、ホテルに着くまで、二人でずっと他の運転手の話をしたり、世間話をしていました。バスの車内に聞こえる位の大きさでした。私達の他にも、もう一家族乗車していたのに、いつもの事なんでしょうか?
翌日の観光で近隣のオルゴール美術館へ行こうと思い、フロントでバスについて聞くと、男性職員は本日までは循環バスが巡っていたが、翌日からはない為、他の方法を考えた方がいいとの事。夕食後、チェックアウトについて問い合わせた際、対応した女性職員は循環バスがあるから明日の朝にでも確認して下さいとの事。情報を共有出来てないんだなと思い、確認するのも面倒だったので、結局オルゴール美術館へは行きませんでした。
それから、館内の温度差が激しかったです。
客室から別館へ移動する廊下はとても寒く、夕食のバイキング会場では、部屋が暖かすぎたこともあり体調を崩し、救急搬送された方がいるようでしたが、私達の席は窓際だったので寒かったです。係の方に席を変わりたいと途中でお願いすると、体調を崩した方は暖かすぎたせいです。その為従業員出入口のドアを開けて換気しています。だからどの席に移動しても暖かさは変わらないと思います。それでも良ければ移動してもらって構わないですけど。と返答されました。責任者の方は救急搬送の方で対応が忙しそうだったし、ひざ掛けを貸してくれるだけでよかったのに、対応しきれないんだなと思って諦めました。
団体客がいたり、繁忙期だったり事情はあるでしょうが、がっかりする点ばかりでした。
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このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
送迎バスのドライバーが私語をしたいたとのご指摘、不愉快な思いをおかけし大変申し訳ございません。通常はドライバーは一人ですので、このようなことはございません。以後このようなことにないよう、注意いたします。
また、フロントでのご案内が統一されておらず、ご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。フロントでは常に正しい情報をお伝えする場との事で、スタッフ一同日々情報の更新には注意しておりますが、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
レストランでも、もう少しお客様の立場にたって気を配ることができましたら、不愉快な思いをおかけせずにすんだと思います。
以後、気をつけます。
たくさんのご指摘、ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。できることはすぐに改善してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女将 矢島佳代子