楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.43
  • 食事4.28

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-03-31 15:49:00

3月29日に宿泊しました。

一番の感想は職員の対応が良くないという事です。
茅野駅からの無料送迎バスを利用しましたが、バス停にはバスの運転手とは別にもう一人、私服の男性が待機していて、ずっと喋っていました。出発すると助手席に乗り込み、ホテルに着くまで、二人でずっと他の運転手の話をしたり、世間話をしていました。バスの車内に聞こえる位の大きさでした。私達の他にも、もう一家族乗車していたのに、いつもの事なんでしょうか?
翌日の観光で近隣のオルゴール美術館へ行こうと思い、フロントでバスについて聞くと、男性職員は本日までは循環バスが巡っていたが、翌日からはない為、他の方法を考えた方がいいとの事。夕食後、チェックアウトについて問い合わせた際、対応した女性職員は循環バスがあるから明日の朝にでも確認して下さいとの事。情報を共有出来てないんだなと思い、確認するのも面倒だったので、結局オルゴール美術館へは行きませんでした。
それから、館内の温度差が激しかったです。
客室から別館へ移動する廊下はとても寒く、夕食のバイキング会場では、部屋が暖かすぎたこともあり体調を崩し、救急搬送された方がいるようでしたが、私達の席は窓際だったので寒かったです。係の方に席を変わりたいと途中でお願いすると、体調を崩した方は暖かすぎたせいです。その為従業員出入口のドアを開けて換気しています。だからどの席に移動しても暖かさは変わらないと思います。それでも良ければ移動してもらって構わないですけど。と返答されました。責任者の方は救急搬送の方で対応が忙しそうだったし、ひざ掛けを貸してくれるだけでよかったのに、対応しきれないんだなと思って諦めました。
団体客がいたり、繁忙期だったり事情はあるでしょうが、がっかりする点ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
白樺リゾート 池の平ホテル 2015-03-31 19:14:00

このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
送迎バスのドライバーが私語をしたいたとのご指摘、不愉快な思いをおかけし大変申し訳ございません。通常はドライバーは一人ですので、このようなことはございません。以後このようなことにないよう、注意いたします。
また、フロントでのご案内が統一されておらず、ご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。フロントでは常に正しい情報をお伝えする場との事で、スタッフ一同日々情報の更新には注意しておりますが、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
レストランでも、もう少しお客様の立場にたって気を配ることができましたら、不愉快な思いをおかけせずにすんだと思います。
以後、気をつけます。
たくさんのご指摘、ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。できることはすぐに改善してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女将 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】最上階のグレードUP和洋室◆クチコミ投稿で和ルームが最安値★
ご利用のお部屋
【最上階の畳モダン新和風リゾート【和みルーム4名定員】Bタイプ】