楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.43
  • 食事4.28

総合2

なおんなかったらさんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

なおんなかったらさん [20代/男性] 2016-01-23 18:46:17

施設面は皆さんのコメントと同様です。しかし、最後の対応で非常に不快な思いをしました。なんと、会計時に、不当に一万いくらか請求されました。すぐさま『楽天のオンライン決済で事前に済ませているはずなので、ここでかかるのは飲み放題料金と入湯税だけでは?』と答えると、ちょっとお待ち下さいと男性の上席風の人と画面に向き合うこと15分。確認できたと謝罪もなく、『これだけ待たせた上に謝罪もなく、一万いくら払ってたらどうしてたわけ?』と確認すると、【確かにオンライン決済でしたけど、事前ではなかったので。それに、過払い分は、いずれわかることなので、その際に返金できたと思います。】と、何故か強気。明らかな不手際に、屁理屈を並べ、心底呆れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
白樺リゾート 池の平ホテル 2016-01-24 19:10:29

このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご精算の際のフロントで大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございません。
誤ってご請求してしまい、ずいぶんお待たせしてしまったにも関わらず、十分なお詫びもせず大変申し訳ございません。
二度とこのような対応をしませんよう厳重に注意いたします。
心よりお詫び申し上げます。
機会がございましたらぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女将 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
車山高原スキー場1日リフト券付き≪池の平ホテルから車で10分≫
ご利用のお部屋
【禁煙ルーム/洋室・バストイレ付(2名~3名利用)】
なおんなかったらさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ