楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3月19日の連休初日から一泊のみ宿泊。エントランスのスタッフの数が多くがんばっている感は良かった。スキーパックだってので仮のチェックインをしてリフト券などを受け取り対応スタッフ対応も普通。レンタルスキーのスタッフは見事でした。が、ホテルが運営している隣接スキー場のリフトスタッフには驚きまし。言葉少なめに誘導しといて、まごついていた外国人客には大声を出して怒鳴っていたり、40年近いスキーキャリアで初めて私も怒られました。理不尽だったので名前を確認し注意したらしばらくは元気にハキハキ対応してました。若いスタッフの方がよほどしっかりしていまし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にて不快な思いをさせてしまい、申し訳けございませんでした。この様な事が無いように十分注意させて頂きます。スタッフのがんばりが、心のこもったサービスにつながります。改善に取り組んでまいります。またのご来館を心よりお待ちしています。総支配人 澤井
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
アパホテル〈長崎駅南〉(長崎県)
2.0
投稿日:2017-09-29 05:56:26
白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
1.0
投稿日:2016-04-03 10:38:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
akiaa1967さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
3月19日の連休初日から一泊のみ宿泊。エントランスのスタッフの数が多くがんばっている感は良かった。スキーパックだってので仮のチェックインをしてリフト券などを受け取り対応スタッフ対応も普通。レンタルスキーのスタッフは見事でした。が、ホテルが運営している隣接スキー場のリフトスタッフには驚きまし。言葉少なめに誘導しといて、まごついていた外国人客には大声を出して怒鳴っていたり、40年近いスキーキャリアで初めて私も怒られました。理不尽だったので名前を確認し注意したらしばらくは元気にハキハキ対応してました。若いスタッフの方がよほどしっかりしていまし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にて不快な思いをさせてしまい、申し訳けございませんでした。この様な事が無いように十分注意させて頂きます。スタッフのがんばりが、心のこもったサービスにつながります。改善に取り組んでまいります。またのご来館を心よりお待ちしています。
総支配人 澤井