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白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

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白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.42
  • 食事4.25

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taketake1960さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

taketake1960さん [50代/男性] 2016-06-05 16:29:12

ここ数年毎年利用していますが、今回初めて旅行が癒しにならず苦痛に感じられましたのであえて苦言を呈する為に嫌な事を書きます。
毎年少しずつではありますが、夕食バイキングの質が落ちてきている気がしてなりません。具体的にどこがとはわかりませんがそういう印象を受けます。ホテル自体の活気も落ちてきている気がします。大きなホテル故リニューアルも難しいでしょうが、そろそろ老朽化も目立ち始めているようなので考えられてはどうでしょうか?
問題は朝食のバイキング会場で起きました。ウイークデイでもあり宿泊客も少なかったので気が抜けていたのかもしれませんが、お茶のディスペンサーが故障してお茶が出ずお湯と水しか出ませんでした。ホール担当に声をかけて暫く待つも何の返事もなく別の担当者に再度声をかけました。その間数人の方がお茶が出ないと困惑されていました。暫くすると今回はディスペンサーの中を確認してくれ粉切れとの事でした。問題はここからで、お茶のティーバッグを持ってきてこれを使って下さいと言われました。しかしすぐ隣にジュースのディスペンサーがありそこにはお茶が出るようになっていたのでこれを開けるように依頼したら頑なに朝食では開けられませんと言い張ったので上司を呼んでもらうように言いました。かなり時間がたってから現れ粉の発注ミスで申し訳ありませんとの事。当方は謝ってもらいたいのではなく機械故障?(人的ミス)は仕方ない事なので客へのお詫びも兼ねて特別にジュースのディスペンサーを皆に開放してほしかったです。池の平ホテルともあろうものがこんなものか?と残念に思えました。クレームに対する対応が全くできていないとしか思えません。食事途中でしたが、食べる気にもならず残念でたまりませんでした。
今後の為にもサービスも含めて色々と見直して頂きたい。期待しています。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
白樺リゾート 池の平ホテル 2016-06-07 21:39:27

毎年 池の平ホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。この度は、朝食会場で大変ご迷惑おかけしまして申し訳けございません。初期対応からしっかり対応できず残念です。期待を込めてお声をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。今後はこのような対応にならい様また、いつご来館頂いても快適にお過ごし頂ける様取り組んで参ります。またのご来館をお待ちいたしております。

総支配人 澤井

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