楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.05
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.43
  • 食事4.27

食事4

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-04 21:53:34

タオルがバスタオル1人1枚しかないので、スポーツタオルやフェイスタオルを持参しないと、不便。

子供用の歯ブラシは部屋に置いてない説明がどこにもなく、フロントでセルフサービスになってる。

フロントから部屋へ行く途中、マットが雨漏りの為か、ぐっしょり濡れていて靴と靴下が水浸しになり、履き替える事に。予備を持っていく必要あり。

不明な点があり、4日前に問い合わせメールをしたが一切連絡なし。旅行が終わった2日後でも質問の回答やお詫びの連絡もない。

食事会場の紅茶を飲もうとしたが、ティーバックの辺りにポットはなく、スタッフに聞いたら中国人の方で日本語が通じず、英語で聞き直してもスタッフがわかっておらず、自力で探したら珈琲のディスペンサーにお湯機能がついてるものでした。お湯はどこにあるのか、同じコーナーに案内を記載してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
白樺リゾート 池の平ホテル 2016-10-05 22:03:21

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さっそくお声をお聞かせ頂きお礼申し上げます。お部屋の備品やレストランでのご案内など徹底されておらずご不便をおかけしまして、申し訳けございませんでした。頂いたご意見をしっかり改善しご満足頂けるよう取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ちしています。

総支配人 澤井

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2015W受賞記念】楽天限定★ポイント10倍♪大好評の+500円で飲み放題付★
ご利用のお部屋
【ご家族に人気の和洋室(5名~6名利用)】