楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
タオルがバスタオル1人1枚しかないので、スポーツタオルやフェイスタオルを持参しないと、不便。子供用の歯ブラシは部屋に置いてない説明がどこにもなく、フロントでセルフサービスになってる。フロントから部屋へ行く途中、マットが雨漏りの為か、ぐっしょり濡れていて靴と靴下が水浸しになり、履き替える事に。予備を持っていく必要あり。不明な点があり、4日前に問い合わせメールをしたが一切連絡なし。旅行が終わった2日後でも質問の回答やお詫びの連絡もない。食事会場の紅茶を飲もうとしたが、ティーバックの辺りにポットはなく、スタッフに聞いたら中国人の方で日本語が通じず、英語で聞き直してもスタッフがわかっておらず、自力で探したら珈琲のディスペンサーにお湯機能がついてるものでした。お湯はどこにあるのか、同じコーナーに案内を記載してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さっそくお声をお聞かせ頂きお礼申し上げます。お部屋の備品やレストランでのご案内など徹底されておらずご不便をおかけしまして、申し訳けございませんでした。頂いたご意見をしっかり改善しご満足頂けるよう取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ちしています。総支配人 澤井
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
タオルがバスタオル1人1枚しかないので、スポーツタオルやフェイスタオルを持参しないと、不便。
子供用の歯ブラシは部屋に置いてない説明がどこにもなく、フロントでセルフサービスになってる。
フロントから部屋へ行く途中、マットが雨漏りの為か、ぐっしょり濡れていて靴と靴下が水浸しになり、履き替える事に。予備を持っていく必要あり。
不明な点があり、4日前に問い合わせメールをしたが一切連絡なし。旅行が終わった2日後でも質問の回答やお詫びの連絡もない。
食事会場の紅茶を飲もうとしたが、ティーバックの辺りにポットはなく、スタッフに聞いたら中国人の方で日本語が通じず、英語で聞き直してもスタッフがわかっておらず、自力で探したら珈琲のディスペンサーにお湯機能がついてるものでした。お湯はどこにあるのか、同じコーナーに案内を記載してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さっそくお声をお聞かせ頂きお礼申し上げます。お部屋の備品やレストランでのご案内など徹底されておらずご不便をおかけしまして、申し訳けございませんでした。頂いたご意見をしっかり改善しご満足頂けるよう取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ちしています。
総支配人 澤井