楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テレビでのCMや、リゾートホテルと言う事で、てっきり良いホテルだろうと思い、行きましたが、フロントのY.Yの態度が悪く、利用する前から怒りが爆発し、全く楽しむことが出来なかった。ちょうど、近くには支配人がみえて、怒りは少し収まりましたが、もう二度と行きません。皆が知ってるホテルなんですから、従業員の教育を徹底してもらいたものです。帰り際にも、支配人からの謝罪があり手土産を頂きました。もう二度と来ないから、要らないとお断りしましたが…。支配人の方、ありがとうございました。従業員の教育、頑張って下さいね!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、池の平ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご到着をあたたかくお出迎えしなければならないところを、フロントスタッフの態度において不快な対応となりました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳けございません。フロントは、ホテルの顔であり他スタッフの手本ともなるべきポジションでございます。お客様の期待に応えられよう、スタッフの指導・教育も一丸で改善に取り組んで参ります。またぜひお出かけ下さい。お待ちしています。総支配人 澤井
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
テレビでのCMや、リゾートホテルと言う事で、てっきり良いホテルだろうと思い、行きましたが、フロントのY.Yの態度が悪く、利用する前から怒りが爆発し、全く楽しむことが出来なかった。ちょうど、近くには支配人がみえて、怒りは少し収まりましたが、もう二度と行きません。
皆が知ってるホテルなんですから、従業員の教育を徹底してもらいたものです。帰り際にも、支配人からの謝罪があり手土産を頂きました。もう二度と来ないから、要らないとお断りしましたが…。
支配人の方、ありがとうございました。従業員の教育、頑張って下さいね!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、池の平ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご到着をあたたかくお出迎えしなければならないところを、フロントスタッフの態度において不快な対応となりました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳けございません。フロントは、ホテルの顔であり他スタッフの手本ともなるべきポジションでございます。お客様の期待に応えられよう、スタッフの指導・教育も一丸で改善に取り組んで参ります。またぜひお出かけ下さい。お待ちしています。
総支配人 澤井