楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.43
  • 食事4.28

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-19 22:40:10

 2017年12月に宿泊しました。
部屋はエクセルルームで、部屋限定の特典付きでした。
(14:00チェックイン翌12:00チェックアウト)
まずロビーでベルボーイの案内を受けましたが、チェックイン時間と
チェックアウト時間を聞いたところ、14:30 - 10:00の一点張り。
私が楽天の予約情報に14:00チェックインとありますよ。と言っても
まるで、何を言っているんだと言った表情で、話を聞いてくれませんでした。
 その後14:45にチェックインした時にフロントに再度確認した所、
14:00チェックイン翌12:00チェックアウトです、との事。
彼のおかげで、時間を無駄にしてしまいました。教育がなっていませんね。。
 そして部屋へ入りましたが、たばこ臭があり、エアコンにもこびりついた匂いが
あり次は泊まれないなと感じました。
バイキングも期待外れで、温かいはずの料理が、ひどく冷たく美味しく感じませんでした。
しかし、温水プールとボウリングだけは家族が喜び、全体的には満足出来たかな?と
感じています。
やはり、ファーストコンタクトの印象が悪いと、最後まで引きずりますね。
知識不足のベルボーイに改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
白樺リゾート 池の平ホテル 2017-12-23 08:54:30

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご到着早々貴重なお時間を奪ってしまった事、また不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。ベルボーイの知識不足は接客する上で基本となる部分であるにも関わらず、正しいご案内ができなかったこと非常に残念でなりません。

客室・お食事についても基本的な部分であるにも関わらず出来ていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

頂きました貴重なご意見を元に直ぐに指導・改善をして参ります。改める機会を与えて下さったことに感謝申し上げます。

室内温水プールやボウリングはお楽しみ頂けたことが救いでございます。

是非またのご来館をお待ち致しております。

宿泊客室 須見

ご利用の宿泊プラン
【おもてなし】スイートルームに宿泊◆展望風呂付【エクセルルーム】 料理長特選料理を
ご利用のお部屋
【【展望風呂付き】55平米/ワンランク上のエクセルルーム】