楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.43
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-07 21:57:40

まずホテルの顔である入口の自動ドアが壊れていて手動で開けるシステムに嫌な予感がしました。4歳の娘がプリキュア好きなので利用しました。娘は、お部屋にプリキュアが沢山だったのでとても喜んでいましたが、大人としては、プールと遊園地を利用出来ると思って行ったのに遊園地は今の時期やっていないとのことでとてもガッカリしました。プールのみ利用しましたが6歳位の男の子が水着を着用せずに入っていたりプールに入る前の消毒もなく監視もいなくてなんだか不衛生な感じでした。更衣室とロッカーも違う所にあってロッカーは男女一緒でした。混浴風呂のプロジェクションマッピングは、うわぁ!って感じもなくサラッと終わりました。これにもガッカリ。晩御飯は、食べ放題で旦那だけお酒の飲み放題にしましたがテーブルに日本酒のポスターのようなものがありそれを注文したら、それは別料金です。と無愛想に言われ非常にイライラしました。私はクレイマーではないですが、ここまで書き込んだのはこのホテルへこれから行く方々の為とこのホテルの発展の為にです。フロントの方は人によっては感じが良いですが食堂の夜の飲み放題のお酒のブースにいるスタッフが愛想がなくお酒をオーダーしづらいです。アイスクリームの機械を使おうとしたら蓋のようなものが取れて大変な思いをしましたがこれと言ってスタッフが駆け寄る訳でもなく皆嫌々仕事をしているのかなと思ってしまった。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
白樺リゾート 池の平ホテル 2018-04-09 13:19:46

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

玄関入口から始まり、プール、お食事会場での設備の不備があり申し訳ございません。また各セクションスタッフのお客様対応についても不快な部分があり重ねてお詫び申し上げます。

ハードな部分の改善は直ぐにとはいきませんが、ソフトの改善はスピードをもって指導・改善を行っていきます。具体的なご指摘を頂きありがとうございます。

またのご来館をお待ち致しております。

宿泊客室 須見

ご利用の宿泊プラン
【HUGっと!プリキュアのお部屋★洋室】もって帰れるグッズ付◇お子様のお誕生日に♪
ご利用のお部屋
【HUGっと!プリキュア【プリキュアルーム】】