楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
何度も子供の希望で家族旅行で行っておりますが、今回が最後の利用となります。本当に悲しい、ただただ、悲しい家族旅行でした。チェックイン時のフロントでミスがあり、フロントの責任者の男性から、私達家族はお客扱いされませんでした。あまりにも対応がひどかったので責任者の方にお伝えしようと思いましたが、その男性が責任者でした。チェックインして数歩、数秒でミスに気づき、フロントで対応中でない男性に2度も説明しましたが、遮られ対応していただけませんでした。フロント男性は勘違いしたとの事でした。他の言い訳とともに聞きました。3時間かけて行きましたがあまりにもフロント男性の対応がひどくてそのまま帰宅しようかと思いましたが子供にお願いされ、宿泊しました。とても悲しい、残念な気持ちのまま宿泊しました。チェックアウト時その男性が斜め前にいましたが謝罪もなく、薄笑いをしていてとても気分が悪くなりました。最初から最後まで私達家族はお客ではなかったようです。宿泊費を払い、癒されるはずの旅行がとんでもなく嫌な気持ちではじまり最後も嫌な気持ちで終わりました。勘違いにより、お客扱いされずこのような事があるのだととてもよい勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは 池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。早速 お声をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。せっかくのご利用も、スタッフの対応にてとても残念なお気持ちにさせてしまいました事、申し訳けございません。このような事が無いよう、スタッフの対応含め十分注意させて頂きます。お声にしっかりお応えできますよう取り組んで参ります。総支配人 澤井
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
何度も子供の希望で家族旅行で行っておりますが、今回が最後の利用となります。
本当に悲しい、ただただ、悲しい家族旅行でした。
チェックイン時のフロントでミスがあり、フロントの責任者の男性から、私達家族はお客扱いされませんでした。
あまりにも対応がひどかったので責任者の方にお伝えしようと思いましたが、その男性が責任者でした。
チェックインして数歩、数秒でミスに気づき、フロントで対応中でない男性に2度も説明しましたが、遮られ対応していただけませんでした。フロント男性は勘違いしたとの事でした。他の言い訳とともに聞きました。
3時間かけて行きましたがあまりにもフロント男性の対応がひどくてそのまま帰宅しようかと思いましたが子供にお願いされ、宿泊しました。
とても悲しい、残念な気持ちのまま宿泊しました。
チェックアウト時その男性が斜め前にいましたが謝罪もなく、薄笑いをしていてとても気分が悪くなりました。
最初から最後まで私達家族はお客ではなかったようです。
宿泊費を払い、癒されるはずの旅行がとんでもなく嫌な気持ちではじまり最後も嫌な気持ちで終わりました。
勘違いにより、お客扱いされずこのような事があるのだととてもよい勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは 池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。早速 お声をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。せっかくのご利用も、スタッフの対応にてとても残念なお気持ちにさせてしまいました事、申し訳けございません。このような事が無いよう、スタッフの対応含め十分注意させて頂きます。お声にしっかりお応えできますよう取り組んで参ります。
総支配人 澤井