楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.43
  • 食事4.28

サービス4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベビバブママさんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

ベビバブママさん [40代/女性] 2018-08-10 16:09:59

8月5日に家族で一泊しました。

1泊2食付きのみのプランでそこそこのお値段だったので、期待したのですが。。。
部屋は古びていて、2階の景色の悪い(屋根しか見えない)お部屋でした。
これで遊園地のチケット付きなら、安いし仕方ないね。で終わるのですが。
正直、がっかりでした。

食事は美味しかったですが、メインがステーキ位しかなく、物足りない印象です。
ドレッシングは種類がたくさんあり、良かったです。
一つ気になることは、食器を下げるカートです。食事中の席の横を通るのですが、
ぐちゃぐちゃの食べ残しやらが乗った食器がすぐ横を通り過ぎるのは、とても嫌でした。
歩いている人がいるとすぐ横で、止まるし、、、。カートに目隠しのカーテンをつけるだけでも印象は変わると思いますよ。

とても良かったことはスタッフの方達の対応です。とても気にかけて頂いたり、言葉遣いや応対もとても良く、気持ちが良かったです。敬語が滅茶苦茶の若い子もいましたが(笑)、それも目をつぶれてしまう程、頑張っており、嬉しかったです。

5日の日に遊園地に行ったのですが、しらかばウッドコースターの係員の方が、暴言を吐いていました。。。2席しか空いておらず、4人の我が家は次の番を待つことに。係員の方が、
私たちの次の方を先に案内しようとしていたのですが、説明の仕方が悪く、なかなか乗車されませんでした。その後、次の方が乗り込むと、私達に聞こえるほどの音で舌打ちをし、「人の話聞けっつーんだよ!ったく」と暴言を。娘と唖然としたのは言うまでもありません。しかも相手は子供でした。私達に言った言葉ではないにしろ、あり得ません。
彼以外のスタッフは全員良い方達だったので、残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
白樺リゾート 池の平ホテル 2018-08-11 10:14:15

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
客室・食事会場と配慮が足りず反省をいたします。また遊園地スタッフの教育についてはあってはいけない事でございます。直ぐに指導・改善をして参ります。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

またのご来館をお待ち致しております。

宿泊予約マネージャー 須見

ご利用の宿泊プラン
70種類のバイキングと温泉めぐりを堪能★基本プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ご家族に人気の和洋室(2名~4名利用)】
ベビバブママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ