楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.03
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.40
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-18 16:01:14

2回目の宿泊です。

送迎はありがたいが、電車のつなぎがとても悪い。5分待ってほしいというのはこちらの都合となる。規則ですからの一点張り。もう少し言い方があるのではないのか?(他のお客様がいらっしゃるので等)規則規則で、治るのが再来年と言われた。これも言い方があるのでは(貴重な意見をちょうだいした等)

部屋がタバコ臭い。リネンや浴衣も臭くて寝られるものではない。子供に悪影響。

トイレもアンモニア臭が酷すぎる。吐き気がする。

食事や売店、遊園地の対応はとてもよかったので、残念でならない。

いくつか改善されていないともう行かないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
白樺リゾート 池の平ホテル 2018-10-21 14:03:10

投稿者 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

2回目のご来館ありがとうございます。事前のお問合せに対して配慮に欠ける対応があったこと申し訳ありません。顔が見えない電話対応では、よりお客様の気持ちに寄り添わないければいけない所、逆に不信感を与えてしまうのはあってはいけないことで再度指導を行って参ります。

お泊りになられたお部屋についても快適にお過ごし頂けるように改善をしていきます。

またのご来館をお待ち致しております。

宿泊予約マネージャー 須見

ご利用の宿泊プラン
小学生未満のお子様の宿泊費0円&特典付き★遊園地デビュー応援!【キッズお泊りプロジェクト】
ご利用のお部屋
【ご家族に人気の和洋室(2名~4名利用)】

このページのトップへ