楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2回目の宿泊です。送迎はありがたいが、電車のつなぎがとても悪い。5分待ってほしいというのはこちらの都合となる。規則ですからの一点張り。もう少し言い方があるのではないのか?(他のお客様がいらっしゃるので等)規則規則で、治るのが再来年と言われた。これも言い方があるのでは(貴重な意見をちょうだいした等)部屋がタバコ臭い。リネンや浴衣も臭くて寝られるものではない。子供に悪影響。トイレもアンモニア臭が酷すぎる。吐き気がする。食事や売店、遊園地の対応はとてもよかったので、残念でならない。いくつか改善されていないともう行かないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。2回目のご来館ありがとうございます。事前のお問合せに対して配慮に欠ける対応があったこと申し訳ありません。顔が見えない電話対応では、よりお客様の気持ちに寄り添わないければいけない所、逆に不信感を与えてしまうのはあってはいけないことで再度指導を行って参ります。お泊りになられたお部屋についても快適にお過ごし頂けるように改善をしていきます。またのご来館をお待ち致しております。宿泊予約マネージャー 須見
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
2回目の宿泊です。
送迎はありがたいが、電車のつなぎがとても悪い。5分待ってほしいというのはこちらの都合となる。規則ですからの一点張り。もう少し言い方があるのではないのか?(他のお客様がいらっしゃるので等)規則規則で、治るのが再来年と言われた。これも言い方があるのでは(貴重な意見をちょうだいした等)
部屋がタバコ臭い。リネンや浴衣も臭くて寝られるものではない。子供に悪影響。
トイレもアンモニア臭が酷すぎる。吐き気がする。
食事や売店、遊園地の対応はとてもよかったので、残念でならない。
いくつか改善されていないともう行かないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
2回目のご来館ありがとうございます。事前のお問合せに対して配慮に欠ける対応があったこと申し訳ありません。顔が見えない電話対応では、よりお客様の気持ちに寄り添わないければいけない所、逆に不信感を与えてしまうのはあってはいけないことで再度指導を行って参ります。
お泊りになられたお部屋についても快適にお過ごし頂けるように改善をしていきます。
またのご来館をお待ち致しております。
宿泊予約マネージャー 須見