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白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
結果から、もう2度と行きたくないです。24日から2連泊しました。初日はプリキュア ルームのプランを公式サイトからラスト一部屋を予約しましたが、楽天トラベルからクーポンが出ている事が分かり、変更しようとしましたが出来ず、一泊は公式サイト。もう一泊が楽天トラベルでの宿泊になりました。一泊目の部屋は老朽化が目立ち、加湿器のピンク滑りが凄く、変更してもらったり、ドアを開けた裏には使用済みのティッシュが残っていたり、2泊目は和みルームという綺麗目な部屋にしましたが、水回りはリフォームされておらず、やはり古い印象。座椅子の背もたれが壊れており、変更してもらいました。プールは開店と同時に入ったにも関わらず、排水口は髪の毛が目立ち、ウォータースライダーの入り口は、黒く滑っていたり、全体的に掃除する人の人手不足なのか、不快に感じましたし、食事も残念。極め付けがチェックアウト。カード決済済みなので、入泉料のみ支払いをし、帰宅後、領収書の整理をしている時に、あれ?公式サイト予約の方ってカード決済してたかな?と気づきホテルに確認したところ、そこではじめて請求漏れに気づいたようです。元々現地でカード決済するつもりでいたので、(ポイントも付くので)聞いてみたところ、経理上出来ないとのことで請求書、領収書を郵送で、後日振り込みするよう指示を受けました。封書の中を確認すると、領収書、一筆、請求書に振り込み先が記載されているのみ。振り込み手数料は?また、こちらから連絡する手間が増え、もうウンザリです。
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投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました客室の清掃についてはチェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。精算についても重ねてお詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。宿泊客室マネージャー 須見
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結果から、もう2度と行きたくないです。
24日から2連泊しました。
初日はプリキュア ルームのプランを公式サイトからラスト一部屋を予約しましたが、楽天トラベルからクーポンが出ている事が分かり、変更しようとしましたが出来ず、一泊は公式サイト。もう一泊が楽天トラベルでの宿泊になりました。
一泊目の部屋は老朽化が目立ち、加湿器のピンク滑りが凄く、変更してもらったり、ドアを開けた裏には使用済みのティッシュが残っていたり、
2泊目は和みルームという綺麗目な部屋にしましたが、水回りはリフォームされておらず、やはり古い印象。
座椅子の背もたれが壊れており、変更してもらいました。
プールは開店と同時に入ったにも関わらず、排水口は髪の毛が目立ち、ウォータースライダーの入り口は、黒く滑っていたり、全体的に掃除する人の人手不足なのか、不快に感じましたし、食事も残念。
極め付けがチェックアウト。
カード決済済みなので、入泉料のみ支払いをし、帰宅後、領収書の整理をしている時に、あれ?公式サイト予約の方ってカード決済してたかな?と気づきホテルに確認したところ、そこではじめて請求漏れに気づいたようです。元々現地でカード決済するつもりでいたので、(ポイントも付くので)聞いてみたところ、経理上出来ないとのことで請求書、領収書を郵送で、後日振り込みするよう指示を受けました。
封書の中を確認すると、領収書、一筆、請求書に振り込み先が記載されているのみ。
振り込み手数料は?
また、こちらから連絡する手間が増え、もうウンザリです。
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投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました客室の清掃についてはチェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。精算についても重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊客室マネージャー 須見