楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.42
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハッシュパピー5446さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

ハッシュパピー5446さん [30代/男性] 2019-07-15 20:50:32

部屋の広さには広々としており満足できました。食事に関してはスタッフの決め細やかな対応が素晴らしかったのですが、飲み放題を頼みビールを頼んだ際にグラスの冷え具合が悪いせいかせっかくの地ビールがキンキンに冷えておらずがっかりしました。

また、所々でスタッフの雑談やスタッフの愚痴等が聞こえてしまい正直リゾート地と思えずがっかりです。他のホテルでもそういう光景は見られますが、そこまでひどくはないので日本ナンバー1のリゾートホテルと思い、今回初めて利用しましたのでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
白樺リゾート 池の平ホテル 2019-07-17 21:12:55

ハッシュパピー5446 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊客室マネージャー 須見

ご利用の宿泊プラン
いつでもポイント10倍■焼立て揚げたての絶品バイキング&温泉めぐり■
ご利用のお部屋
【【喫煙】ご家族に人気の和洋室(2名~4名利用)】
ハッシュパピー5446さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ