楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフは丁寧な対応だったが、遊園地とレストランは研修中スタッフがとても多く、声が小さくて何を言ってるか分からないスタッフがいた。プールのスタッフは子供に注意をする声が小さすぎて伝わっていなかった。こんなスタッフなら居ない方がマシ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。現場によりスタッフ対応の差があり申し訳ありません。スタッフの教育については改めてミーティングの場などで「元気に明るく笑顔」と共有し、お客様にしっかり伝わるように心掛けてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。宿泊客室マネージャー 須見
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
フロントスタッフは丁寧な対応だったが、遊園地とレストランは研修中スタッフがとても多く、声が小さくて何を言ってるか分からないスタッフがいた。
プールのスタッフは子供に注意をする声が小さすぎて伝わっていなかった。
こんなスタッフなら居ない方がマシ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
現場によりスタッフ対応の差があり申し訳ありません。スタッフの教育については改めてミーティングの場などで「元気に明るく笑顔」と共有し、お客様にしっかり伝わるように心掛けてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
宿泊客室マネージャー 須見