楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
赤ちゃんがいるので、ウェルカムベビーの宿であったこと、こちらで良い評価が多かったことが決め手でした。が、部屋に入ると畳に髪の毛とお菓子?のカスがおちていました。大浴場にベビーソープがあるか、チェックインの際にフロントに確認していたのですが、あったはあったのですが、どのボトルもほぼ空っぽでした。ベビーチェアも汚れており、気持ちよく使える物ではありませんでした。リピはすることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。客室清掃と大浴場管理が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。直ぐに担当部署へ引継ぎして改善するように指導致しました。貴重なご意見を頂きありがとうございます。お声を無駄にしないように取り組んでまいります。宿泊客室マネージャー 須見
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
赤ちゃんがいるので、ウェルカムベビーの宿であったこと、こちらで良い評価が多かったことが決め手でした。
が、部屋に入ると畳に髪の毛とお菓子?のカスがおちていました。
大浴場にベビーソープがあるか、チェックインの際にフロントに確認していたのですが、あったはあったのですが、どのボトルもほぼ空っぽでした。ベビーチェアも汚れており、気持ちよく使える物ではありませんでした。
リピはすることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室清掃と大浴場管理が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。直ぐに担当部署へ引継ぎして改善するように指導致しました。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。お声を無駄にしないように取り組んでまいります。
宿泊客室マネージャー 須見