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白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
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妻、4歳娘、1歳息子と8月29日に行きました。CMでもお馴染みであるし、娘がプリキュア好きなので、プリキュアルームを大変楽しみにしていましたが、非常に残念なホテルでした。・受付12時くらいに着きましたが、受付で5分程待たされました。また、建物全体的にいえますが、建物は古く、エレベーターがない又は小さいため、ベビーカー連れの家族には部屋までの移動が非常にしんどいです。・部屋このような家族構成は想像できるのに、なぜ角のある机にクッションを貼っていないのか、なぜ床にマットを敷いていないのか…(床はすごく固い)。部屋で全くゆっくりできませんでした。また、手を洗ったときのタオルがありません。・温水プール雨だったのでプールを利用しました。皆同じことを考えるので、かなりの混雑。また人数制限はしていない様子。温水プールといえど冷たいので、娘がガタガタ震えだしたため、露天風呂に入ろうとしたものの、午前中は稼働していなかった…。プールでスタッフに聞いたときは、閉まっているとは言っていなかったのに…・お風呂ベビーチェアには茶色の水垢が多々あった。8月の口コミだけでも2件同様のこと掲載され、都度、改善しますとなっていたが、全く改善されていないことが判明。・食事(朝食での出来事)スタッフがテーブルを拭いていたが、テーブルと椅子のクッション(お尻が触れる箇所)を拭くふきんが一緒だったので、衛生面に不安を感じた。(客が見ているところでこれなので、見ていないところでは…?)・まとめ少なくともベビーカー連れの子どもがいる家族には、全くおススメできない。ファミリー向けにもかかわらず、お粗末です。今回が良ければ、息子が仮面ライダーに興味を持ったら、今度はその部屋に泊まってみようかなと思いましたが、もう来ることはないです。HPによれば、社是は「お客様第一主義」、夢は「東アジアで唯一本物の高原リゾート地をつくること」ですので、頑張ってください。
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投稿者 様このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。館内各所においてお客様への配慮不足申し訳ありません。。。直ぐに改善できる部分とそうでない部分がございますが、スピードをもって取り組んでまいります。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。お客様より頂くご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。宿泊客室マネージャー 須見
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投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
妻、4歳娘、1歳息子と8月29日に行きました。CMでもお馴染みであるし、娘がプリキュア好きなので、プリキュアルームを大変楽しみにしていましたが、非常に残念なホテルでした。
・受付
12時くらいに着きましたが、受付で5分程待たされました。また、建物全体的にいえますが、建物は古く、エレベーターがない又は小さいため、ベビーカー連れの家族には部屋までの移動が非常にしんどいです。
・部屋
このような家族構成は想像できるのに、なぜ角のある机にクッションを貼っていないのか、なぜ床にマットを敷いていないのか…(床はすごく固い)。部屋で全くゆっくりできませんでした。
また、手を洗ったときのタオルがありません。
・温水プール
雨だったのでプールを利用しました。皆同じことを考えるので、かなりの混雑。また人数制限はしていない様子。温水プールといえど冷たいので、娘がガタガタ震えだしたため、露天風呂に入ろうとしたものの、午前中は稼働していなかった…。プールでスタッフに聞いたときは、閉まっているとは言っていなかったのに…
・お風呂
ベビーチェアには茶色の水垢が多々あった。8月の口コミだけでも2件同様のこと掲載され、都度、改善しますとなっていたが、全く改善されていないことが判明。
・食事(朝食での出来事)
スタッフがテーブルを拭いていたが、テーブルと椅子のクッション(お尻が触れる箇所)を拭くふきんが一緒だったので、衛生面に不安を感じた。(客が見ているところでこれなので、見ていないところでは…?)
・まとめ
少なくともベビーカー連れの子どもがいる家族には、全くおススメできない。ファミリー向けにもかかわらず、お粗末です。今回が良ければ、息子が仮面ライダーに興味を持ったら、今度はその部屋に泊まってみようかなと思いましたが、もう来ることはないです。
HPによれば、社是は「お客様第一主義」、夢は「東アジアで唯一本物の高原リゾート地をつくること」ですので、頑張ってください。
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投稿者 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
館内各所においてお客様への配慮不足申し訳ありません。。。直ぐに改善できる部分とそうでない部分がございますが、スピードをもって取り組んでまいります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。お客様より頂くご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊客室マネージャー 須見