楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.42
  • 食事4.27

設備・アメニティ1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-02 00:48:32

妻、4歳娘、1歳息子と8月29日に行きました。CMでもお馴染みであるし、娘がプリキュア好きなので、プリキュアルームを大変楽しみにしていましたが、非常に残念なホテルでした。

・受付
12時くらいに着きましたが、受付で5分程待たされました。また、建物全体的にいえますが、建物は古く、エレベーターがない又は小さいため、ベビーカー連れの家族には部屋までの移動が非常にしんどいです。

・部屋
このような家族構成は想像できるのに、なぜ角のある机にクッションを貼っていないのか、なぜ床にマットを敷いていないのか…(床はすごく固い)。部屋で全くゆっくりできませんでした。
また、手を洗ったときのタオルがありません。

・温水プール
雨だったのでプールを利用しました。皆同じことを考えるので、かなりの混雑。また人数制限はしていない様子。温水プールといえど冷たいので、娘がガタガタ震えだしたため、露天風呂に入ろうとしたものの、午前中は稼働していなかった…。プールでスタッフに聞いたときは、閉まっているとは言っていなかったのに…

・お風呂
ベビーチェアには茶色の水垢が多々あった。8月の口コミだけでも2件同様のこと掲載され、都度、改善しますとなっていたが、全く改善されていないことが判明。

・食事(朝食での出来事)
スタッフがテーブルを拭いていたが、テーブルと椅子のクッション(お尻が触れる箇所)を拭くふきんが一緒だったので、衛生面に不安を感じた。(客が見ているところでこれなので、見ていないところでは…?)

・まとめ
少なくともベビーカー連れの子どもがいる家族には、全くおススメできない。ファミリー向けにもかかわらず、お粗末です。今回が良ければ、息子が仮面ライダーに興味を持ったら、今度はその部屋に泊まってみようかなと思いましたが、もう来ることはないです。
HPによれば、社是は「お客様第一主義」、夢は「東アジアで唯一本物の高原リゾート地をつくること」ですので、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
白樺リゾート 池の平ホテル 2019-09-03 14:43:02

投稿者 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

館内各所においてお客様への配慮不足申し訳ありません。。。直ぐに改善できる部分とそうでない部分がございますが、スピードをもって取り組んでまいります。

今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。お客様より頂くご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊客室マネージャー 須見

ご利用の宿泊プラン
【スター☆トゥインクルプリキュアのお部屋★グレードUPドリームルーム和洋室】お子様との想い出作り♪
ご利用のお部屋
【スター☆トゥインクルプリキュア【ドリームルーム】】