楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
0歳児と5歳の子供二人と4人での宿泊。下の子がハイハイして動き回るので畳の部屋にしたくて赤ちゃん連れ推しをしていたこちらの部屋を予約しました。チェックインし、部屋に入ると髪の毛が落ちている。1、2本なら仕方ないがあちらこちらに10本以上落ちてる。畳が普通の畳じゃない感じだったのでパッと見ただけでわかるのに。これって掃除してないのか掃除した人の髪の毛なのかどっちなんだ?取りあえずこのままでは下の子を部屋に下ろしてあげることも出来ないのですぐフロントに電話して掃除をお願いしました。今までホテルでこんなお願いをしたことも部屋がこんな状態だったことも無かったので、まさか部屋を変えてもらえたりするのかな?と少し期待してたのですが、電話してから10分ぐらいしてようやく若い女性のスタッフの方が来られて掃除で終わりでした。スタッフの方はとても丁寧に掃除してくださったので良かったので、それは良かったのですが掃除後、この部屋よく見たら畳の部屋と玄関、トイレ、お風呂場までの仕切り、扉がない。初め引き戸なんだと思っていたがいくら探せどなく、玄関、トイレ、お風呂までつーつーの部屋。こんな間取りでよく赤ちゃん連れ推しが出来るなと呆れました。部屋の畳や家具やら今風に新調してありましたがトイレやお風呂は古いまま。トイレの水の流れの悪いこと。一度では流れません。(^_^;)下の子がはいはいして玄関に行くのが目に見えていたのでロビーに頼んで赤ちゃんゲートを借りました。あれがなかったらどうなっていたか、、、あとはエスカレーター、びっくりしたことに泊まってました。しかも一つだけ。しかも上がりの部分。エスカレーターが壊れてるホテルに出会ったのは初めてです。行き通った時は動いてたのに。。こちらのホテル、スタッフの方々はとても気が付き丁寧に接客してくださいますが、ホテルの設備がおいついてません。せっかくスタッフの方が頑張っているのに残念だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
231ya 様このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。宿泊客室マネージャー 須見
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
2.0
投稿日:2019-10-11 20:45:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
231yaさんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
0歳児と5歳の子供二人と4人での宿泊。
下の子がハイハイして動き回るので畳の部屋にしたくて赤ちゃん連れ推しをしていたこちらの部屋を予約しました。
チェックインし、部屋に入ると髪の毛が落ちている。
1、2本なら仕方ないがあちらこちらに10本以上落ちてる。
畳が普通の畳じゃない感じだったのでパッと見ただけでわかるのに。
これって掃除してないのか掃除した人の髪の毛なのかどっちなんだ?
取りあえずこのままでは下の子を部屋に下ろしてあげることも出来ないので
すぐフロントに電話して掃除をお願いしました。
今までホテルでこんなお願いをしたことも部屋がこんな状態だったことも無かったので、まさか部屋を変えてもらえたりするのかな?と少し期待してたのですが、電話してから10分ぐらいしてようやく若い女性のスタッフの方が来られて掃除で終わりでした。
スタッフの方はとても丁寧に掃除してくださったので良かったので、
それは良かったのですが
掃除後、この部屋よく見たら畳の部屋と玄関、トイレ、お風呂場までの仕切り、扉がない。
初め引き戸なんだと思っていたが
いくら探せどなく、
玄関、トイレ、お風呂までつーつーの部屋。
こんな間取りでよく赤ちゃん連れ推しが出来るなと呆れました。
部屋の畳や家具やら今風に新調してありましたが
トイレやお風呂は古いまま。
トイレの水の流れの悪いこと。
一度では流れません。(^_^;)
下の子がはいはいして玄関に行くのが目に見えていたので
ロビーに頼んで赤ちゃんゲートを借りました。
あれがなかったらどうなっていたか、
、、
あとはエスカレーター、びっくりしたことに泊まってました。
しかも一つだけ。しかも上がりの部分。
エスカレーターが壊れてるホテルに出会ったのは初めてです。
行き通った時は動いてたのに。。
こちらのホテル、スタッフの方々はとても気が付き丁寧に接客してくださいますが、
ホテルの設備がおいついてません。
せっかくスタッフの方が頑張っているのに残念だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
231ya 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
宿泊客室マネージャー 須見