楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.42
  • 食事4.25

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-31 12:17:46

 和モダンルーム自体は快適に過ごせました。ありがとうございました。ただ、駐車場からフロント、そして部屋までの導線に課題があると思います。スキー客など荷物が多い方がほとんどだと思いますが、台車をいちいち乗り換える必要があるなど使いづらいし、一部エスカレーターが狭すぎて何度も往復する必要があるなど、特に幼い子連れには極めて辛く、このことだけで部屋の快適さが吹っ飛んでしまうほどです。また、玄関からフロントへも台車なしで荷物を運ばなければなりませんが、出迎えスタッフの方の配慮もほとんど感じられませんでした(あと、車の正面でホントに「ぎりぎり」のところまで誘導するのは危険なのでおやめになられた方がよいと思います。万が一の時の責任は客の車になってしまうのですから)。
 食事については、何度か利用させていただいた中では、質的、衛生的に最も印象がよくなかったです。感染症が流行するなど時期的なものもあるとは思いますが、特に衛生面が気になりました。中には、指を舐めつつ料理をとっていく方もいて・・・。子連れ客への配慮を意識されているだけに、この点についてもお願いできればと思います。
 これまでの印象がよかっただけに、今後に期待はしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
白樺リゾート 池の平ホテル 2020-02-01 12:19:23

投稿者 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

玄関スタッフのお出迎え誘導についてご意見ありがとうございます。メンバーで集まって検討をしてまいります。

またのご来館をお待ち致しております。

宿泊客室マネージャー 須見

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】2019年12月東館全室和モダンルームにリニューアル★お試し宿泊♪
ご利用のお部屋
【リニューアル和洋室【和モダン】4名定員【禁煙】】