楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.43
  • 食事4.29

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mainmain619さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

mainmain619さん [30代/女性] 2020-08-25 16:15:50

立地や施設の規模、食事内容には満足しております。気になった点は下記となります。改善をお願い致します。

1、大浴場でのアメニティの少なさ

ビジネスホテル以下の少なさかと思います。ファミリー層をターゲットにされていますが、大浴場にタオル、ブラシの設置がなく部屋から全て持参しなければいけない不便さを改善して頂きたいです。ゴミ箱の設置も死角になる場所に一箇所のみでした。

2、2歳児同伴と記載しましたが客室にはタオルが2枚しかありませんでした。

2歳児のアメニティ(タオル含む)は持参が必要であればその旨記載頂きたいです。ビジネスホテルでも事前に子供がいる旨申告していればチェックイン時にアメニティが貰えます。

3、客室内の清掃が不十分

リニューアルしたての客室ということで安心しているのか拭き掃除がされておらず、テレビ台、洗面台には埃が薄ら積もっていました。毎回さっと拭くだけで埃は取れるかと思います。

以上リピはないですが、GO TOトラベルで割引がきいたため良しといったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
白樺リゾート 池の平ホテル 2020-08-28 13:19:20

mainmain619 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

客室内の清掃不備については不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。すぐに担当者へ伝え指導・改善いたします。

またその他のご意見も、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

池の平ホテル 須見

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定★大人の池の平ホテル!和モダンルーム無料グレードアップ&アカシアの丘展望リフト付!
ご利用のお部屋
【リニューアル和洋室【和モダン】4名定員【禁煙】】