楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.43
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-19 16:04:27

子供の誕生日旅行で利用しました。
アネックス館へのバス移動は承知の上で予約しました。
ただ、そのシャトルバス運行のオペレーションが最低。
チェックインの15時前後は宿泊客が荷物とともに乗るので混み合うことくらい素人でも分かる。
しかしわずか一台のマイクロバスを往復させ、極寒の中外で何本も待たされる始末。
挙げ句、バスのりばと普通車の到着場を分けておらず到着客も荷物も車もカオス。
バスの運転が驚くほど粗く、子供が遠心力で飛ばされかけていた。
東館からアネックスまでケーキを盆に載せた状態で運搬したのだが、バス車内でガタガタ揺れていた。
期待していた夕食も、鉄板焼の肉は薄く硬いし刺身も寿司もその場で作ってるのにネタが乾燥。
全体的に薄味で似たようなものが多く冷めがち。
風呂のプロジェクションマッピングも意味がよく分からず、せっかく外で待ったのにイマイチだった。
何よりもその混浴露天風呂の中が落ち葉だらけ。
ゴミを掬う網のようなものもなし。
朝食は品数が少な目だったが、比較的温かいものも多く良かった。
ホテル自体の従業員の方は非常に良い接客をして下さいました。
特に食事会場にいらっしゃる方はどの方も最高の対応でした。
外国の方も多めでしたが、皆様とても良い対応をしていらっしゃいました。
ただアミューズメント(ボウリングやプール)受付の若い従業員の態度が悪い。
また、リゾート内でリフトに乗ったがそこの若い従業員の態度も最低最悪。
全体的に悪い印象ばかりの旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
白樺リゾート 池の平ホテル 2021-12-20 16:26:56

投稿者 様

このたびは、お子様の記念日旅行に池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

今回の対応やご案内をしたスタッフのオペレーションや様々なシーンでの対応に関しては、お客様に対する配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後改善していくよう努力してまいります。

施設面でも露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。

ありがとうございます。

池の平ホテル 須見

ご利用の宿泊プラン
【根強い人気】標高1450メートルの白樺湖で温泉めぐりを堪能★基本プラン★
ご利用のお部屋
【【アネックス館7階/バス移動】最上階【和みルーム4名定員】】