楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.43
  • 食事4.28

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

しなもきてぃさんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

しなもきてぃさん [30代/女性] 2021-11-07 12:06:21


1泊2日で利用しました。
色々と気になる点がありましたので書かせていただきます。

まず、部屋に入って最初に加湿器をつけようとしたら、全く反応なし。フロントへ電話し来てもらう間に冷蔵庫を開けたら、長い髪の毛と短い髪の毛が入っていました…。
白い冷蔵庫に黒い髪の毛なので、開けた瞬間気付きました。
わざわざ言おうか迷いましたが、加湿器の件で来ていただくので、ついでに冷蔵庫の中を見せて言いました。
さらっと一言気をつけて下さいと言うだけのつもりでしたが、問題はその後。

すみませんでした、と言うだけで、髪の毛を片付けようとしない。。
そのまま何事もなかったように加湿器を交換しに出て行ってしまいました。
普通はその場で取るなり、このご時世なのでもう一度消毒するなり何かしらしますよね。
着いて早々こちらが他人の髪の毛を片付けて掃除する羽目になりました。

髪の毛の事よりその対応にびっくりして、加湿器を交換しに来た時に、普通はすぐ片付けますよね?と言ったら、「掃除道具を取りに行くつもりでした」と明らかに嘘の言い訳をされました。(もし本当なら交換する時に持ってきているはず)
…この対応は接客業としてどうなのでしょうか。

高級旅館のようなサービスは求めていませんが、激安旅館という価格でもありません。
(大人2人、幼児1人で6万円程)
もう少し対応の改善をされた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
白樺リゾート 池の平ホテル 2022-01-31 19:19:53

しなもきてぃ 様

このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。

貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

池の平ホテル 須見

ご利用の宿泊プラン
【バス移動/アネックス館専用プラン】【仮面ライダーリバイスのお部屋】アネックス館4階★リバイスルーム
ご利用のお部屋
【【アネックス館/バス移動】仮面ライダーのお部屋【禁煙】】
しなもきてぃさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ