楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフによって接客の差がかなりあります。一部のアルバイトらしき方々は、笑顔もなく雑な対応でした。頑張っているスタッフに失礼だと感じました。バスの運転手さんや、ベテランのスタッフさんはとても好印象です。食事が朝も夜もおいしくありませんでした。お野菜も新鮮ではなく、残念な気持ちになりました。遊園地やプールにすぐに行けるのはありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。接遇につきましてスタッフに差があるとのご指摘をいただきお詫びを申し上げます。アルバイトのスタッフへの指導不足はご本人では無く私に責任がありますので、いただいたお言葉を踏まえて偏りがないよう指導をして、常にお客様に寄り添った接遇ができますように日々精進してまります。食事のメニューについては現場へ共有し改善できるように努めてまいります。またのご来館をお待ち致しております。池の平ホテル 須見
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
スタッフによって接客の差がかなりあります。
一部のアルバイトらしき方々は、笑顔もなく雑な対応でした。
頑張っているスタッフに失礼だと感じました。
バスの運転手さんや、ベテランのスタッフさんはとても好印象です。
食事が朝も夜もおいしくありませんでした。
お野菜も新鮮ではなく、残念な気持ちになりました。
遊園地やプールにすぐに行けるのはありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
このたびは、池の平ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
接遇につきましてスタッフに差があるとのご指摘をいただきお詫びを申し上げます。アルバイトのスタッフへの指導不足はご本人では無く私に責任がありますので、いただいたお言葉を踏まえて偏りがないよう指導をして、
常にお客様に寄り添った接遇ができますように日々精進してまります。
食事のメニューについては現場へ共有し改善できるように努めてまいります。
またのご来館をお待ち致しております。
池の平ホテル 須見