楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.43
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-25 20:27:08

大好きなプリキュアの綺麗なお部屋で子どもは大喜び。東館1階で食堂のすぐ側の部屋だったので、うるさくないか心配でしたが案外静かでした。どこに行くにもアクセスがよく東館にして良かったです。
お風呂は広く、ぬる湯もあったので子どもとでもゆっくりつかれました。脱衣場が床暖房で暖かくありがたかったです。
食事は種類が多かったですが、味はまあバイキングだしこんなものかなという感じ。

スタッフさんは対応してくれるときはとても丁寧なんですが、人が足りてないのか今ひとつ配慮に欠けてしまってるなという感じでした。例えば夕飯の受付、みんなどこで受付して待てばいいのかウロウロしてても「順番にお受けしますので、こちらでお待ちください」という案内の一声がない。フロントも開いてる受付カウンターにきてるのに、お待ち下さいの一言もなく手があくまでは完全無視でした。
あと、一部スタッフはお客とすれちがっても挨拶しないだけでなく、下がらないし避けない。朝食のとき、通路が狭いのに無理矢理すれちがってきて子どもがお尻で押されたときはムカッときました。

またプールで浮き輪を借りたのですが、返すとき「そのまま元の場所(レンタル品置き場)に戻してください」と言われました。誰かが使ったのを、そのまままたレンタルさせてるのでしょうか?乾かしてもないのに、ちょっとありえないと思います。

子どもが泊まるのには最高だし、部屋も綺麗で新しく、設備も古いながらによく配慮して整えてあり、スタッフさんも話したら丁寧で優しい。それなのに今一歩、気が効かないところで損してるなあという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
白樺リゾート 池の平ホテル 2023-02-07 21:22:15

この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただけましたようで大変うれしく思っております。
スタッフに対してのご指摘、ありがとうございます。
不愉快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。ご意見を無駄にしないよう、お客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。

春のリニューアルオープンを楽しみに、ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

池の平ホテル 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
【デリシャスパーティプリキュアのお部屋】ロイヤルルーム★東館1階
ご利用のお部屋
【【東館1階】プリキュア【ロイヤルルーム】和洋室4名】