楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2023年7月上旬に新本館の10階に家族で宿泊させていただきました。以下①②③感想です。①到着からチェックインまでの動線が最悪でした。クルマで行きましたが、工事中のためエントランスで荷物を下ろすことができず、数十m離れた駐車場にクルマを停め、自分達でエントランスまで荷物を運ぶことになりました。しかも駐車場からエントランスまでの間には数十段の階段があります。大きなスーツケースやベビーカーも自力で持ち上げて運ぶ必要があります。特にお年寄りや赤ちゃん連れの方には、相当の苦痛かと思いました。車椅子の方は物理的に無理でしょう。どんなホテルだろう…という前向きな期待は、到着早々見事に裏切られ、「歓迎されていない」と実感しました。エントランス工事に伴う一時的なものかもしれませんが、そうであれば工事完了までの間は階段前にポーターを配置して荷物運びをサポートすべきです。②非対面チェックインに誘導されましたが、タッチパネルの反応が遅く、日本語入力の方法もスマホと違い独特なため、正直使いにくいです。対面でのチェックインをお勧めします。③新本館宿泊者の特典ということで食後にアイスをいただけます。お部屋で召し上がってくださいとのことですが、客室の冷蔵庫には肝心の冷凍室はありません。厳密にはあるのですが、非常に小さく温度も高いので、せっかくのアイスは溶けてしまいます。アイスを特典にするのはやめた方がいいと思います。以上、新本館の施設は新しくキレイでしたが、総じて利用者目線での考慮が足りないことが残念でした。中でもエントランスの件はホテルとしては致命的です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。車寄せの工事が延期になり、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。ぜひまたお越しくださいませ。お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。池の平ホテル 矢島佳代子
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
2023年7月上旬に新本館の10階に家族で宿泊させていただきました。以下①②③感想です。①到着からチェックインまでの動線が最悪でした。クルマで行きましたが、工事中のためエントランスで荷物を下ろすことができず、数十m離れた駐車場にクルマを停め、自分達でエントランスまで荷物を運ぶことになりました。しかも駐車場からエントランスまでの間には数十段の階段があります。大きなスーツケースやベビーカーも自力で持ち上げて運ぶ必要があります。特にお年寄りや赤ちゃん連れの方には、相当の苦痛かと思いました。車椅子の方は物理的に無理でしょう。どんなホテルだろう…という前向きな期待は、到着早々見事に裏切られ、「歓迎されていない」と実感しました。エントランス工事に伴う一時的なものかもしれませんが、そうであれば工事完了までの間は階段前にポーターを配置して荷物運びをサポートすべきです。②非対面チェックインに誘導されましたが、タッチパネルの反応が遅く、日本語入力の方法もスマホと違い独特なため、正直使いにくいです。対面でのチェックインをお勧めします。③新本館宿泊者の特典ということで食後にアイスをいただけます。お部屋で召し上がってくださいとのことですが、客室の冷蔵庫には肝心の冷凍室はありません。厳密にはあるのですが、非常に小さく温度も高いので、せっかくのアイスは溶けてしまいます。アイスを特典にするのはやめた方がいいと思います。
以上、新本館の施設は新しくキレイでしたが、総じて利用者目線での考慮が足りないことが残念でした。中でもエントランスの件はホテルとしては致命的です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
車寄せの工事が延期になり、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。
ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
池の平ホテル 矢島佳代子