楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.42
  • 食事4.28

食事5

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-07 02:05:02

現在まだ宿泊中ですが、忘れないうちに投稿です。

◆総論:
ファミリー層向けのホテルです。施設は充実していると思いますが、下の改善点に見られる通り一流ホテルのレベルではないと感じましたので星4つです。

◆よかった点:
・ビュッフェは食材が新鮮で美味しい。
・蟹まで食べれるビュッフェは初めて…!
・室内プールはロッカー室にストーブが設けられており、冷え防止対策がされている。(まだ夏終わってないですが、確かにプールから出てきた時は寒いので助かりました)
・予約したプランでファミリーランド一日フリーパスか宿泊中プール無料のいずれかを選べるとあったので、どっちかしかできないと思っていたが、宿泊期間は毎日いずれかを選択できるということで、どっちもできた。

◆改善して欲しい点:
・掃除。全体的に掃除とメンテが行き届いていない。具体例としては、①駐車場にゴミが落ちていた。②ロビーのショーケースにはホコリが溜まっていて、もう何ヶ月も放置されていること明白。③ビュッフェのお盆はシミがついており、使用済みなのかこれから使っていいものなのかわからなかった。④東館の部屋に宿泊中だか、洗面の壁紙が取れかけている、備え付けシャワー室の下の台の連結部分が割れている。
・サービス: 子供が直前で風邪をひき、全員で行けない可能性があったため、人数変更の場合はどうなるのか、宿泊3日前に電話で問い合わせました。でも、楽天経由で予約したからホテル側では何もできないの一点張りで、顧客の視点に立って親身に寄り添うとか、何かできることがないか模索するという精神が全く感じられず不快でした。結局子供の風邪はなんとか治ってみんなで来れましたが、例え結果は何もできない、であったとしても何か考えるという姿勢が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
白樺リゾート 池の平ホテル 2023-09-12 09:25:53

この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

良い点、改善点など、たくさんのご感想
ご指摘をお書きいただき感謝申し上げます。
ご指摘いただけました点を少しずつ改善して参ります。

お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。

ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

池の平ホテル 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
小学生未満のお子様の宿泊費0円&特典付き★キッズ旅応援!【キッズプラン】
ご利用のお部屋
【【東館】和洋室【和モダン】6名定員【禁煙】】