楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
風呂や食事は楽しめた、全体的によかったのに、混浴について風呂場で聞いた時、スタッフの対応が笑顔が無くて怒っているみたいで怖かった。風呂場の外にドローンが飛んでいるって近くにいたスタッフに言っていた人が、スタッフの対応で「クレーマーじゃないのに、、、」と言ったことで嫌な気持ちになったようで、不満もらしていた。スタッフの対応は大事。教育頑張ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みーきねーちゃん 様この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけていましたにも関わらず、スタッフの対応で不愉快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。このような事のないよう、スタッフへの教育を徹底して参ります。お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。ぜひまたお越しくださいませ。みーきねーちゃん様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。池の平ホテル 矢島佳代子
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
3.0
投稿日:2023-09-10 09:11:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
みーきねーちゃんさんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
風呂や食事は楽しめた、全体的によかったのに、混浴について風呂場で聞いた時、スタッフの対応が笑顔が無くて怒っているみたいで怖かった。
風呂場の外にドローンが飛んでいるって近くにいたスタッフに言っていた人が、スタッフの対応で「クレーマーじゃないのに、、、」と言ったことで嫌な気持ちになったようで、不満もらしていた。スタッフの対応は大事。教育頑張ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みーきねーちゃん 様
この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけていましたにも関わらず、スタッフの対応で不愉快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
このような事のないよう、スタッフへの教育を徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。
ぜひまたお越しくださいませ。
みーきねーちゃん様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
池の平ホテル 矢島佳代子