楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
孫と一緒にプリキュアプレミアムル-ムに宿泊しました。6年前は古い本館のプリキュアル-ムでしたが、改装されてアネッスス館7階に部屋がありました。チェックインの時、夕食の予約をした時に17:00からの時間帯がすいていたので窓側の席をリクエストしたら、本館に宿泊する客が優先で席を確保できないと断られました。本館に宿泊しない客に格差をつけるならアネッスス館と東館も建て直して本館だけにしたらどうでしょうか。アネックス館へ行くには本館のエレベーターを使って3階でり換えなければならず迷路のような構造で避難するときに不安を感じます。翌日、遊園地へ行くと休止している乗り物が2箇所もあってがっかりしました。汽車も間引き運転で1時間待って乗車しましたが、荒れ果てたエリアが目立ちました。白樺リゾートの名前に偽りないように改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事の際のご案内で不愉快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。今後このような対応のないよう注意いたします。お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。ぜひまたお越しくださいませ。お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。池の平ホテル 矢島佳代子
白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ
孫と一緒にプリキュアプレミアムル-ムに宿泊しました。6年前は古い本館のプリキュアル-ムでしたが、改装されてアネッスス館7階に部屋がありました。チェックインの時、夕食の予約をした時に17:00からの時間帯がすいていたので窓側の席をリクエストしたら、本館に宿泊する客が優先で席を確保できないと断られました。本館に宿泊しない客に格差をつけるならアネッスス館と東館も建て直して本館だけにしたらどうでしょうか。アネックス館へ行くには本館のエレベーターを使って3階でり換えなければならず迷路のような構造で避難するときに不安を感じます。翌日、遊園地へ行くと休止している乗り物が2箇所もあってがっかりしました。汽車も間引き運転で1時間待って乗車しましたが、荒れ果てたエリアが目立ちました。白樺リゾートの名前に偽りないように改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事の際のご案内で不愉快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。今後このような対応のないよう注意いたします。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。
ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
池の平ホテル 矢島佳代子