楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺リゾート 池の平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺リゾート 池の平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.43
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの 白樺リゾート 池の平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-12 21:58:28

孫と一緒にプリキュアプレミアムル-ムに宿泊しました。6年前は古い本館のプリキュアル-ムでしたが、改装されてアネッスス館7階に部屋がありました。チェックインの時、夕食の予約をした時に17:00からの時間帯がすいていたので窓側の席をリクエストしたら、本館に宿泊する客が優先で席を確保できないと断られました。本館に宿泊しない客に格差をつけるならアネッスス館と東館も建て直して本館だけにしたらどうでしょうか。アネックス館へ行くには本館のエレベーターを使って3階でり換えなければならず迷路のような構造で避難するときに不安を感じます。翌日、遊園地へ行くと休止している乗り物が2箇所もあってがっかりしました。汽車も間引き運転で1時間待って乗車しましたが、荒れ果てたエリアが目立ちました。白樺リゾートの名前に偽りないように改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
白樺リゾート 池の平ホテル 2023-10-13 08:24:36

この度は、池の平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お食事の際のご案内で不愉快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。今後このような対応のないよう注意いたします。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にとって居心地のよいホテルでありますよう、日々努めて参ります。

ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

池の平ホテル 矢島佳代子

ご利用の宿泊プラン
【ひろがるスカイ!プリキュアのお部屋】プレミアムルーム★アネックス館7階
ご利用のお部屋
【【アネックス館7階】プリキュアプレミアムルーム】